スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シェアハウス♪

2012.09.07.Fri.09:00
私は嵐の松本潤です。

うん。やっぱり10秒以内で打てるっ!!笑

潤くん、いちいち「つ」をtsuで打ってるし(笑)そこがかわいいんだけど♪
で、松本潤で一発で出るのは・・うちのパソが潤仕様になってるから??

もうどうせなら潤くんには松本ジュン」再び!!で行って欲しかった(おい)
だってもう、あれ、めっちゃめちゃかわいくて笑ったもん~( ̄m ̄〃)

昨日ははいつもの木曜日以上に夕方から娘ゴトでばったばたしてまして。

VSは最後の方しか見れてませんが・・
会場のおーちゃんを探す4人がかわいかったっ

で、すべてを片づけて(結局途中でダンナが帰ってきたから片付かなかったけど
見てやるーーーーっ!!!って思った嵐ちゃん。

なんかもう・・
やっぱり大好きだーシェアハウス。

今回もゲストが気を使う人じゃなくてよかったっていうのもあるけど。

でも、潤くんの時ってハズレ(失礼)がないんだよねー。
もしかするとこのシチュエーションが潤くんにめっちゃあってるからじゃないかと思う、
今日この頃。

ボルトとブレイク(分からなくてごめんね潤くん・笑)で出てくる2人。
裏で何話してたんだろーーーー( ̄m ̄* )

この2人のこういうとこもめっちゃ好きなのですよー。

でもって、予告のからあ~げ!!はなかったけど、
ハイテンションに壊れる潤くんとちゃんと受け止める(笑)翔ちゃん。

あのね。
ほんっと、この2人のこういうことが好きなんですっ!!(大事なことだから2回)

前のコンDVDの舞台裏とか見てても、
こういう掛け合い的なことやってるのって、だいたいこの2人で。
もーかわいすぎる・・・・・
ビジュアル的にもたまらんですー

あ。ブレイクのうちわ持っててもシカトするって潤くん・・
・・ま、でしょうねぇ~~~爆。
いや・・あえてのそれもありかな??ってどんだけM(笑)

にしてもさ。
最近・・ほんと、こういう将来的な話、出るよねー。
まあね~嵐さんもゲストの方もアラサーあたりだとそうなるよね~。

そうか考えちゃうのか、オンナノコが側にいると。ふんふんそりゃそうかー。
感動したら手握りたい的なこと、前もどっかで言ってた気がするしなあ。
そうか想像するのか、なるほど。
↑引っ張りすぎ?( ̄∇ ̄;)

まあとにかく。
私としては複雑な気持ちになりつつも・・・
きらっきらに輝いてる嵐さんを見せていただけるなら、充分満足でございますっ。

頑張って包丁握る10才児(笑)な翔ちゃんに萌え~( ̄m ̄* )

質問攻めだったり口パクでうまいー言ったりする潤くんがかわいすぎるーーーっ!!!

あ、で、ネギ油はTKGとじゃがバタにあう、と。
ポテトサラダにはウスターソース、と。

やります、今度( ̄∀ ̄*)

にしても、最初ほんっと動かない翔ちゃんにも笑ったけど
(らしすぎる・・( ̄m ̄〃)でもそれがいいっ♪)
俺にもやってくれよー優しくしてくれよ~な潤くんがっ!
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・・(止まらない)もうっ

だって、ほっといてもできちゃうし動いちゃうしやっちゃうでしょ、潤くん。
そういう人だと、どこまで手だしたらいいか分かんなくなっちゃうのもあるよね。
あ~~~でもだからこそ、やってあげたいーーーーっ
自分が気遣いさんだからこそ、嬉しいはず・・と見た!( ̄m ̄* )

当然SHOWのさすが翔ちゃんとリベンジ潤くんはよし♪として。

金魚すくい!!
何がかわいいって、ずーーーっと独り言炸裂な松本潤でしょっ(≧∇≦)

あ~~~かわいいっ。
穴空いたポイにヤバイヤバイって・・っ。
私が隣でいちいち受け答えしてあげたいっ!!

っていうか・・24時間の足湯でも同じようなこと思ったけど~
潤くんが隣にいて、金魚すくいなんてやってたらっ!!
金魚なんて正直どーでもいい~~~笑
やりながらあーだこーだ言ってる潤くんをひっそりガン見しますよ、そりゃもうっ。

あーーーにしてもほんっと、かわいかったなああああ
幸せ幸せ♪潤担的に2週に渡って大満足だなー( ̄∀ ̄*)

さ。今日もお仕事がんばろっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
