スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

他愛もない独り言♪

2012.09.05.Wed.08:20
最近、ガパオライスじゃなくても、
目玉焼きの裏をカリッカリに焼くのに嵌ってるはゆです( ̄∀ ̄*)(何の話)

今日は朝から頑張る爽やか相葉ちゃん

こういうのを見るたびに、潤くんが前に言ってた、
リーダーはグリーン的、相葉ちゃんは動物的な癒し、
っていうのがすっごい分かる気がするんだよねーー
笑顔とその持つ雰囲気に癒されるー

そして、私にとって潤くんはいつでもどんな時でも、
癒しであり刺激です

そういえば最近また夢がどろんとした感じ(笑)になってきて・・・。

昨日は実家の方のデパート(何故か東○百貨店)のエレベーターが変な動きしたり、
乗り換えたらエレベーター内にTシャツ着た人型のしみがあったり・・
↑コワくて目的の階を確認しないで降りた。
・・なんていう夢だったし。

ちょっと前には、潤くんが髪型変えてて・・
黒髪になってて頭頂部だけ髪を残して下は思いっきり刈り上げてて、
薄いブルーのカラコン入れてて、
潤くんのはずなのに目がほっそーくなってて、
・・・・誰・・・!?
状態になってた、って夢を見てすっごい衝撃受けて(笑)

目が覚めて、あ~~~~~ほんっとに夢でよかったーーーーーーっ!!!!!!

・・ってめちゃめちゃほっとしました(笑)

ほんとに・・なんでこんな夢を・・・( ̄∇ ̄;)
潤くんごめーん。
夢ではあまりにかっ飛びすぎてて(っていうかもう別人)
潤担な私でもフォローできないくらいだったから(え)ほんとよかった。
目が覚めたらちゃんと天使な茶髪潤でした( ̄m ̄* )

でも、ここまでとはいかなくても、
潤くんならあり得そうでコワイ・・・・・・??笑
次どうするんだろう??って想いがこんな夢を見させたのか・・?謎です。

今日はなんか・・もっと普通に夢見た気がするんだけど・・
それも嵐絡みだった気がするんだけど・・こんな時に限って思い出せないっていう・・


月曜日はひっさびさにファシオのCMに遭遇♪
きゃーーーなんだけど、やっぱり個人的には前のが好きだなー。
あれの方がドキッ!!とする~

最近やったらと見るようになったのが、掃除機の末ズ♪
かーわいいな~~~。

ニノのNOTE新CMもめっちゃいいっ!!
かっこいいな~~
あのシチュエーションに萌えつつ・・複雑な気持ちにもなるっていう・・・( ̄∇ ̄;)

潤くんと翔ちゃんはいつ頃何の車でお目見えなのかなー。
楽しみ~~♪

でで。
昨日から東海地方、ラッキーセブンの再放送っ♪しゅんたろーーーっ

夏休み中のやまたろ→流星→今も再放送中の魔王に引き続き、嵐さんのドラマ再放送祭り
↑しかも今日は魔王とラキセが思いっきり表裏っていう・・・( ̄∇ ̄;)
 再放送(しかも地方)だと関係ないのねー。

とりあえずこれで潤くん補充して( ̄∀ ̄*)
木曜日まで(がすっごい長い気がする・・・)乗り切ろう~~っ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
