スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤くんバースデー会♪

2012.09.03.Mon.19:51
しやがれの24時間舞台裏。

うーむむむむ・・
潤くんの指揮の舞台裏は、別アングル映像(はああ・・潤くん
・・もあってよかったんだけど。

うーん・・嵐の冠番組なのに、
あれで24時間の舞台裏!!って言っちゃっていいのかっ!?

・・って感じでした( ̄∇ ̄;)
期待しすぎたかなー。

またまた着物潤が見れたのは嬉しかったし、
おーちゃんのアロハも似合ってたし、ニノの大使館潜入初公開!!もよかったけど、
何もこの回に未知を3つもやらなくても・・また後日5人分とかでやればいいのにー・・
と、思ってしまったのでした。

シューイチの映像はありがとうありがとう~~だったよー♪
指揮潤もたくさん見れたっ。
朝から泣きました(笑)

そんな日曜日。
シューイチの嵐さんを見届けてから、私は潤くんお誕生日会へ~

JUN29thBirthday潤い会ケーキ♪

今年もお友達が注文してくれた潤くん似顔絵ケーキ登場~
この絵、手描きなんだそうで・・・スゴイ

そして今年も潤くんプレート誰がどこ食べるか争奪戦(笑)

今年はあみだで決めました~。
私は去年と同じく右目ーーーー(≧∇≦)嬉しいっ!!

ちなみに右に映ってるシャンパンは・・
多分、荒野打ち上げで飲んだものと一緒じゃないかなーと探し当てた(執念だよね・笑)もの。
あくまでも、多分、だけどね。また飲んじゃった( ̄m ̄* )


JUNBirthday潤い会モヒートジンジャー2  JUNBirthday潤い会モヒートジンジャー

でで、ウワサの(笑)ジンジャーシロップでモヒートジンジャー作って
みんなでかんぱーーーーいっ

潤くん、29歳おめでとーーーーっ(≧∇≦)

この日、他にもたくさん潤バースデー会があったみたいで・・
お友達のところに送られてきた、ケーキの画像を見せてもらったけど、
新次率高し( ̄m ̄* )
あれはね。事件だもんねっ。

・・ってあれ?新次だったかシェケだったか分からなくなった(笑)
とにかくハダカ率高しっ!!笑

そう考えると28歳の潤くんの1年も充実してたんだなーってしみじみ。
新次があってシェケもあって駿太郎があって指揮潤があって・・・
どれもこれもすごく記憶に残ってて・・焼き付いてるよ。
改めてありがとうって言いたくなるなー

そして私たちはといえば。

BW→TimeのコンDVD見ながら、
総勢8名で、だいたいはいつもの様に、
いろーんな潤話嵐話して過ごしてましたが・・

今回ははじめまして♪な方もいたしせっかくの潤くんお誕生日だしっ!!
ってことで、ちょっとだけゲームを・・

名付けて潤くん神経衰弱!!!笑

幹事をしてくれたお友達が作ってきてくれた潤くん写真のカードで、
みんなで神経衰弱。
めくるたび、新しい潤くんが出てくるたびに、みんなできゃーーーーっ(≧∇≦)笑

あーーーーなんて幸せな時間・・・・(* ̄▽ ̄*)

結局景品作成係だった私と幹事さんが同じ枚数で勝っちゃって
一番勝っちゃいけない人たちが・・・スミマセン(; ̄ー ̄A

そのあとのみんなでのカード交換争奪戦(笑)も楽しかった~~♪

ちなみに景品。
以前参加させてもらった嵐会でもらったものを参考に作ってみましたーv( ̄ー ̄)v

JUNBirthday潤い会お土産 

あ、右側に映る大仏潤くん(お菓子です・笑)は初参加のお友達の渾身の作
この潤くんの表情がまたよかったよ~~~(o ̄ー ̄o)

壁には歴代潤うちわを飾り・・・
ずーっといろんな潤くんに見られてました(笑)

簡単に剥がれるテープで貼ってたために、
油断してるとうちわがどかっ!!と落ちる落ちる・・苦笑。
中でもハウズのモモ潤がよく落下してました( ̄∇ ̄;)ごめんね~~潤くんーー

他にもアンデルセンのパンとか~
おとめ座のパッケージの紅茶とか~
紫色パッケージのビスコとか~
スペインのワインとか~
巨峰(むらさきいろ!)とか~
お友達が食べてたうなぎのお弁当まで!笑

潤くんにちなんだものにたくさん囲まれて・・
みんなでいろんな話して楽しく過ごせて・・

あっという間だったけど、
ほんっとーーーーーに、幸せな時間でした

みんな本当にありがとう~~

次回の潤い会は・・デビュー13周年あたり・・??( ̄∀ ̄*)

またみんなで楽しく過ごせたら嬉しいですー

ほんとにほんとに、ありがと

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんばっv-222
昨日はありがとぉ~v-351
いろいろ準備も任せっぱなしで、ホント…ゴメンねぇv-356

しかーし、潤担揃うと何かと最強だね(笑)
個人的にも、いい気分転換になって良かったよv-218
あっという間に帰らなきゃいけない時間になっちゃったけど…
ホント楽しかったデスv-344
 
早くも次回が楽しみ超っ~てねv-413 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★のえちゃん

返事が遅くなってごめんね~e-263
日曜日はこちらこそありがとっe-419
いやいや、私はたいしたことはしてないよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ほんと、潤担揃うとパワーも集結!!って感じだよね~( ̄m ̄* )
あっという間だったけど、みんなで楽しく過ごせてほんと幸せでしたーe-420

また次回(デビュー記念あたり・・??)も楽しもうねっe-343
Re: タイトルなし
★さぁちゃん

返事が遅くなってごめん~e-263

日曜日はほんとに楽しかったねーーe-420
いやいや、私なんてそんなたいしたことしてないよー。
いつもいつも幹事さん引き受けてもらって、こちらこそ感謝ですe-419

でもほんとにいつもよりいろいろできて、
潤くんのバースデーお祝いできてe-420幸せだったねーe-446

で、うんうん。さぁちゃんとはほんとにポイント似てるよね♪
その辺も含め(笑)またゆーっくりおしゃべりしようねっe-419
あ、私も毒は吐くからダイジョブよーー( ̄m ̄〃)

次回はデビュー記念日辺り・・かな?また計画しましょーe-420

また連絡するね♪
Re: タイトルなし
★非コメのお友達ちゃん

返事が遅くなってごめんね~e-263
こちらこそ、日曜日はありがとねーーっe-419
めっちゃ楽しかったっe-343

次はデビュー記念日あたりで・・e-420
うんうん、ほんとにみんなで一緒にずっと応援していけたらいいなe-419

で、おおおおっe-420
みんなの行動力、ほんとに毎回見習わなきゃなーって思うよーe-68
またゆっくり話聞かせてねっ(≧∇≦)

管理者のみに表示
