スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バースデーのシェアハウス。

2012.08.31.Fri.13:34
本当は昨日はお仕事したくなかったんだけど、
頼まれて納品したのが遅くなっちゃって、
それから慌てて買い物してご飯の準備。

子供らとささやかな潤バースデーのお祝い

CameraZOOM-20120830210357520.jpg

ちゃんとしたケーキは後日なので、
昨日はシャトレーゼのちっちゃいケーキと100均のローソクと
たまたま見つけた紫のガーベラで

ほんっとささやか(手抜きとは言いたくない・笑)でごめんね~潤くんー。
気持ちってことで~。
でもここでお祝いしてても知らないよね~~~( ̄∇ ̄;)

と当たり前のことをネガティブに思いつつ(笑)

右側にはガパオライス作った画像アップしたんだけど、
そのあとから何故かログインできなくなっちゃって、
どんな風にアップされてるのか確認できない~

ただ、もっとキレイに上手に盛り付けしたいもんだ!!(苦笑)

・・と、昨日は全国津々浦々の嵐ファン&潤ファンがお祝いしたんだとは思いますが~
不思議なのがEnjoy。

ううーーん。
私の知る限り、直接おめでとー伝えられる場所なんてないけど・・・???
あるんならとっくにしてるさっ!!

・・ということは。
立場上はっきりとネットで、とは書けないけど、
ついったーやらいろいろ・・見てるか聞いたってことかな~なんて思ったり。
確かにね。0時になった瞬間からすごかったからね~(o ̄ー ̄o)
ま、あくまで憶測ですが。

私もおめでとう言えてよかったよ

にしてもEnjoyかわいかったなー
毎回だけど( ̄m ̄* )
車で信号停止中に読んで、ニヤニヤするアヤシい人になってました。

充実した20代ラストを過ごせるといいねほんとにね。

ででで。
バースデー当日放送のVSはないのか~って残念だったけど、
嵐ちゃん。

なにあれなにあれなにあれっ!!!

相葉ちゃんと潤くんのコンビだと、
何気に相葉ちゃんがしっかりしちゃうのがツボだったりするのですが(笑)

相変わらずシェアハウスでは思いっきり素っぽい潤くんに萌えるー(* ̄▽ ̄*)

鼻までかんでるし( ̄m ̄〃)

ソファーの上に足あげちゃってるのも、
ボビー振られてあげた足揃えちゃってるのもかわいすぎるっ。
ボビー何気に進化してるし(笑)

やったらとチャンネル合う~♪相葉ちゃんと、
そのチャンネル売ってるとこ知りたい潤くん(。
あの空気感がおもしろすぎる(笑)

噛み合わない~どうしたら~的な感じで進めつつ、
結構ちゃんと絡んでて・・楽しんでたよね??笑

ステテコの重ね履きにも笑ったわああ。あーーかわいいっ。

人には将来像聞いといて、自分ははぐらかすってどうなのーー?笑
こちらとしては、そここそ聞きたいところなんだけどっ!?

にしてもっ!!
なーに、あれーーーーっ!!!

もーなんてさりげなく二の腕触ってるんだっ!!!!!!
ぷるぷるなら負けない!!(そういう問題じゃ・・)

さらっとかわいいって褒めてるしっ!!
いや実際かわいいけれどもっ!!!

あーーーなんていうか・・潤くん。
ツンデレ通り越して、ありゃどきっ!としますよー。
綾瀬はるかちゃんがどうだかは知らないけどね。一般的にね。

もう、ほんっとに。
24時間潤から次に見た潤くんがこれって。

ほんっとに、ころっころ転がされてますー。
あーー幸せっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
