スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPY BIRTHDAY♪

2012.08.30.Thu.00:06
潤くん

(⌒▽⌒)/゜・:*29歳のお誕生日おめでとーーっ*:・゜\(⌒▽⌒)


ちなみに只今のBGMはラブソーです。なんとなく。
あとでスーパーフレッシュ聞く~♪

今まで潤くんのバースデーってきっと似たようなこと書いてたんだろうな~

・・って自分の文才のなさを振り返って見てきたのですが(笑)

むむむ。
07年09年はここでお祝いしてないっ!!

・・・というのも、直接お祝いできたからだったーーーー・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・
・・ってのは置いといて(苦笑)

書いてる年は結局毎回おんなじことになっちゃうんだけど・・それでも。

ファンになって丸6年とちょっと。

かっこよさとかわいさとエロさの絶妙なバランスは変わらず( ̄m ̄* )

どこまでもまっすぐで、どんなことにも全力投球で負けず嫌い(笑)で、
少年みたいな全開の笑顔見せてくれたり、女子かっ!(笑)って思うこともあれば、
すっごいオトナでオトコマエだったり。

いつも嵐とファンのことを一番に考えてくれてて、
本当の強さと優しさをパワーアップさせてる。

そんな潤くんだから、好きの気持ちが毎年更新されていくんだと思ってます。

これからも私らファンをいろんな意味でころっころ転がしながら(笑)
自分の気持ちに嘘のない潤くんでいてください。

常にずっと先を見て前向いて進んでいく潤くんに、どこまでもついていきます~♪

大好き大好き大好きだよーーーーーっ
(若干イタイ・・っていうかキモチワルイのはバースデーだと思ってお許しを・・・笑)

ステキな20代最後の年になりますように

HAPPY BIRTHDAY
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ハピバ♪
★Rちゃん

コメありがとーーーーっe-51

うんうん。カウントダウンしたかったね~♪

で、そうだよねー。潤くんがいなかったから出逢えてなかったかもしれないよねe-263
ほんっと、生まれてきてくれた潤くん&産んでくれたお母さんにまで感謝e-419

うちは今日は子どもらとめっちゃ簡単にお祝い♪
ガパオライス(もどき?笑)作ったよ~v( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
