スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イブ。

2012.08.29.Wed.19:24
指揮潤と吹奏楽の演奏の余韻から抜けられそうにない今日この頃ですが。

今日は潤バースデーイブ~

娘が友達とプール行くって言うので送り迎えをしたのですが、
明日も遊ぶ~♪って言うので、送り届けたときママ友ちゃんにそのことを話したら、
「え~?明日はパーティーじゃないの~?いいのー??」
・・・って言われました(笑)

あれ。潤バースデーってそんなに有名??笑

私そんなに宣伝したっけなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちなみに明日は家でひっそりお祝いしますー
ケーキもちゃんとしたのは後日食べる予定なので、
明日はうーん。どうしよう。

そして、日付が変わる瞬間もどうしよっかなー
・・なんて、今年いつもより考えちゃうのは、
ツイで出回ってる、何時にこの曲を聞き始めると何時にこのパートが流れる、
みたいなやつのせいかもですが(笑)

多分毎年そこまで考えてないもんなー( ̄∇ ̄;)
だからって愛がないわけじゃありませんっ!!

むしろ毎年更新されてるよ・・・(* ̄▽ ̄*)

唯一の心配が、その時間にちょうどダンナが帰ってきたらな~ってことで・・
いや。そんな時間まで働いてるダンナに感謝しなきゃなんだけど・・( ̄∇ ̄;)スミマセン。

もっと早く帰ってきてるといいですー笑

よく言われてる、OneLoveとかはそーんなに聞く気にならなくて、
んーーとね~~
すっごい少数派だろうけど(ってかいないかも?笑)
スーパーフレッシュ聞きたいなー♪

あの歌詞って、新年とか記念日とか誕生日とか、
そういう何か節目の時の歌じゃない??と私は思ってるのですが。

別々の場所で過ごす2人、距離はあるけど、
Happinessが届きますように~

・・って歌詞(正確じゃないけど)が特にすっごい好きなのです。

もちろんアラフェスでもカップリングの曲投票でまっさきに浮かんだのはこの曲。
だいっすきなんだよね~~。
潤くんも前に好きって言ってて嬉しいなーって思った記憶

あ、やっぱりこれ聞こ


以下、拍手コメお返事です。

いつも拍手くださってありがとうございます~♪




★あすかさん

拍手&コメントありがとうございます♪

もう~ほんっと、どれだけの努力があったんだろうって思いつつ・・
潤くんの指揮も好文館のみなさんの演奏もすっごく胸に響きましたよね~

今でも思い出すだけで涙出そうです(笑)

everyほんとに見て、録りたかったです。
始まる前の握手も・・潤くんのコメントも・・佐渡さんのコメントも・・
同じ内容を今度のしやがれで流してくれないかな~って
ちょっとだけ期待してます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
