スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻その2。

2012.08.28.Tue.12:10
どんだけ引きずってるんだ私ーーっ!!!

って言ってもまだ2日しか経ってないんだよね。
ずっとずっと今回の24時間がよみがえってくるんだよ~

嵐さんの武道館での様子なんかが
4年前よりももっと伝わりやすい環境にあるからかもしれないけど。

いろいろ漏れ聞こえてくるものを目にするたびに、
なんだか・・・嵐さんのより一層強い絆みたいなものを感じて、
そのたびにおーちゃんの手紙の言葉が頭をぐるぐる。

ほんっと、嵐を好きでよかった。

多分、嵐はなーんにも変わってなくて・・
分かっていたはずの5人の深いつながりを
この機会を通して、改めて強く感じただけだと思うけど。

やっぱりこの5人でよかったなーって。
今まで以上に思ってます。
愛おしいよー嵐

で、やっぱり頭はそこから潤くんへ。

吹奏楽部の音がいまだに耳から離れなくて。
全身でタクト振る潤くんの笑顔と涙が目に焼き付いてるんだよー。

everyが死ぬほど(死んじゃダメ)見たいーーーーーっ!!!
のは、まあ置いとくにしても(笑)

ぐーるぐるぐーるぐるしてます。
ほんと、昨日も書いたけど重症だー。

いつもだったら・・何かの役としてだったら、
バラの潤くん見たりすると多少リセットされる私の頭なんだけど、
今回は素の潤くんにこれだけ動かされたから、しばらくこのまんまな気がする。

あんな潤くん見せられると、
いろいろ思ったりぐだぐだ考えてたような小さいこととか、
そんなものもうどうでもいいって気がしてきちゃう。

そして嵐よりもだいぶ歳ばっかり未来に進んでる(苦笑)私だけど、
それでもまだ前を向いてがんばろっ!!って気にさせられたりして。

もうもうもう、それだけ私の中でスゴくて。ほんっと、スゴくて。
・・って手放しで褒めまくってみていい??笑
だってほんと、すごいでしょー??(誰)

ちょいちょいいろんな方の呟きやらブログやらも見せてもらってますが・・
中でもスマイルで潤くんとお仕事された方のブログがよかった。
潤くんを知ってるからこその言葉に、ファンとして嬉しくなったよー。

潤くんと好文館吹奏楽部のみなさんには心からお疲れ様、ありがとうって伝えたい。

・・ってこれ、書き続けてたら止まんないな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

正直、ここまでこんなに心を掴まれるとは思ってなかったので、
自分でも若干とまどってます(笑)

でもさ。オリンピックもそうだったけど、
人間、真摯に向き合って本気で立ち向かって努力したその先にあるものを見せてくれる、
そんな姿にはやっぱり心を動かされるんだよ。


そんな中フラゲしたまんま袋に入ってたwithやっと見たー♪

Oさん(見てる?)うぷぷ。確かにー( ̄m ̄* )ミギ!!笑

にしても潤くん・・
コトあるごとに強靭な肉体が欲しい!!体力が欲しい!!言ってる気が・・

確かに元々体力あるほうじゃないとは思うんだけど(細かったしねー)
ジム通いも何か目的があるわけじゃないとは言ってたけど、
そこまで突き進もうとする理由はなにー??って思っちゃいます。
30目前にして整えたいってだけかなー??

ムキムキになりすぎるのはちょっと・・だけど、
(多分ならないだろうけど・笑)
今の肩幅と腰回りの細さの逆三体型はやっぱりステキー

あ~~ほんとに。
中身も含め、何もかもかっけーーー人だな~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« イブ。 | HOME | 余韻。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。