スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻。

2012.08.27.Mon.21:16
相当重症らしいです。

今日、車の中から制服姿の高校生が一生懸命(←ここがポイントだったのか?)
自転車漕いでるのとすれ違っただけでも
何故か昨日の吹奏楽部がよみがえり~・・

潤くんがよみがえり~~~・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

思い出しては涙出そうになる、みたいな・・?

そして思い返せば返すほど、潤くんに惚れ直すんですけど
どうしたらっ!!笑

この感覚、新次潤を見たときに似てるかも。

あのときはただただ新次に衝撃を受けたって感じだったけど、
今回はプラス潤くんの人間性みたいなものも見えてくるから余計になんていうかね~・・
とにかくほんっと、イイオトコだなーって。

にしても、あちこちで反響を見る気が・・・
24時間ってやっぱり注目されてるのねー。なんか嬉しくなる(笑)


今日は朝からあちこちで舞台裏が見れて・・
4年前よりも何だかぐっときてます。
その間には震災もあったしね。

ニノが今回は素直に涙しました~っていうのに、
そっかそっか~ニノの中で何かが変わってるのかな~って思ったり。

そして潤くんが、
今回は伝えなきゃいけないことがあったからこらえました、って言うのに・・・
・・もうなんて言ったらいいかな。
やっぱりすごいいろんなもの背負って臨んだんだな、と。

あ~~もう。潤くんっ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

everyでもすっごい舞台裏流してくれたみたいだね~~
録ってたんだけど・・・分けて流すから指揮潤流れた時間はローカルでした
ええええーーーそんなあああああっ(──┬──__──┬──)

そしてヒルナンデス見てたら、坪倉さん出てて。
思わず夜中のアレ(苦笑)を思い出しちゃったよ。
うーーーーーん・・・・
潤くんもおーちゃんも最初は笑ってたけど、もう最後はひいてたよね。
あんなのやるんなら休ませてあげてよ~って思ったり。

我が○の人たちも先へ進むために、らしいけど・・
ま、それは正直どうでもいいのですが(笑)
ついついそこで頭をよぎるのは昨日の嵐さんの未来の自分たちへの手紙。

嵐はずーっと、どんな時も5人で笑って乗り越えて一緒にいるんだもんねっ

ほんっと、あのおーちゃんのメッセージはよかったなあ(ノω・、)

そういえば、4年前もそうだったけど、
今年もフリスクのお世話になってたのねー( ̄m ̄* )

っていうか、私、2008年の時はこの話どこで聞いたんだろう??
潤くんが黒のフリスクだったって・・あれ~??どっか舞台裏で映ってたっけー??
記憶にない・・( ̄∇ ̄;)

あああ~~にしてもevery見たかったよ~~~

ううう・・・地方のばかー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。