スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間ありがとう♪

2012.08.27.Mon.08:21
24時間テレビ、嵐さんをはじめみなさんお疲れさまでした~!!

マラソン、完走できてよかった。

連凧と屋久島は残念だったけどね~。
これで終わりじゃないからね。

ま、この番組については、賛否両論あるんだとは思いますが・・

裏の事情とかそんなものはよく知らないから置いとくとして。
確かに過剰な演出とかだとどーなのかな~?って思うこともあるけど、それでも。

潤くんがよく言ってるように、何かに気づいたり考えたりするきっかけになるなら、
意義はちゃんとあるんじゃないのかな~って思ってます。個人的に。

嵐さんがさすがに3回目ってこともあって、余裕もあって、
感情的になりすぎない感じなのもよかったと思う。
(あ、決して涙を否定してる訳じゃありません~。そこで流れる涙は嘘じゃないと思うし。)

なーんて、ちょっと冷静に(?)見ちゃったりしたけど、
実際、私も小窓の嵐さんとともにうるっとしながら見たりしてました。
それぞれの想いっていうのはすっごく伝わるしね。


でね。
何と言っても書きたいのはやっぱり潤くんの指揮。

もうね・・・言葉にならない。

この人、どんだけ努力したんだろう。

多分ものすごいプレッシャーもあったよね。
世界的な指揮者、佐渡さんに師事を受けて。
吹奏楽部のみんなの想いも背負って。
絶対に成功させなければいけないっていう舞台で。

もうもうもう・・・それを思うだけで、泣けて仕方なかったよ。
これ書いてる今もうるっとくるくらい(笑)

本当に潤くんも、吹奏楽部のみなさんも、
ほんとにほんとに素晴らしかった。

絆もめちゃめちゃ感じたよね。
手紙ではまっつん呼び(笑)されてるし~。高校時代のあだ名だよね。
そう呼ばれるようになった経緯もちょっと知りたいけど( ̄m ̄* )

笑顔の潤くんと、潤くんを見つめるみんなと。
ものすごい信頼感が生まれたんだなーって。

で、それをそこまでもっていくのにどれだけ頑張ったのかと思うと・・涙。
だってあの期間であれだけってなかなかできないんだよね?

やり遂げるのがさすが松本潤だとも思いながら、
時間もない中、その裏にはどれだけの努力があったんだろうって。

やりきった潤くんはより一層キラキラして見えました。

真剣に取り組んで、真剣にやったからこその潤くんの涙がキレイで。
佐渡さんも泣いてたよね~。

最初の緊張感と・・でもふっと息を吐いてからのスイッチが入った一瞬の表情と。
いろんなものを背負って相当緊張もしてたと思うのに、
それでも吹奏楽部のみんなへの大丈夫いけるよ!!の笑顔と。

演奏終わってからの、自分がやるべきことじゃないんじゃないかと思ったりもした、
って言葉にも潤くんのいろんな想いが詰まってて。

あ~~もう。今までにも何回もあったけど、
また今回もほんとにこの人のこと好きになってよかった、って言ったら変かな(笑)
今までよりももっともっと大好きになったよ。
ほんとに優しくて強い人。

そしてなんだかすっごい力をもらいました。ありがとう。

ほんとにね~もーーーー潤くんだいっすきだーーーーーーーっ!!!!!←叫びたい(笑)

すべてにありがとうだね。

・・・って長すぎ??語りすぎ??笑


でもって、嵐さんみんなももちろん。
24時間、いろんな場面でたくさんステキなとこを見せてもらったなーって。
ほんっと、いいコたちだよ~~~~。

嵐メドレーも最高だったしね~~~(≧∇≦)
めっちゃかっこよかったーーーっ

最後の手紙は今回はああいう形だったのね。
大好きだよ嵐

おーちゃんのサプライズ的な?メンバーへの呼びかけがまたすっごくよかった。

ずーっと5人で、
ずっとずーーっと、5人でしか作れない空気で、
その景色を一緒に見せてもらえたら、幸せです。
ほんとに嵐を好きになってよかったって改めて感じた24時間でした。
↑番組の主旨と違うし(笑)

リーダー。
おーちゃんの口から直接、これからもずっと5人で笑っていよう
乗り越えていこう一緒にいようって伝えてくれてありがとう。

翔ちゃん。
いろんなところに気を配る翔ちゃんだったと思います。
あなたがいたからすべての進行がより安心して見ていられました。ありがとう。

相葉ちゃん。
インタビューや企画とか・・朗らかな相葉ちゃんのよさをたっくさん見せてもらえた24時間でした。
ありがとう。

にの。
ドラマもギター抱えたにのも素晴らしかったよ~。
前面に見せなくてもにのの優しさがたくさん伝わってきました。ありがとう。

そして潤くん。
私がだいっすきな、潤くんの真摯さあったかさ優しさをたくさん見せてもらえて・・
タクトを振る姿は勝手に(笑)私の中の宝物です。
もうもうもう、何も言えないくらい、すべてにありがとう。

・・前回までの手紙のマネでした(笑)

ほんとにね、ありがとう、だな。
ステキな嵐をたくさん見せてくれて(だから主旨が・・( ̄∇ ̄;))

もちろん嵐さんたちが伝えたかった未来への想いも受け取ったよーー。

贔屓目かもしれないけど、
メインが嵐だったからこそのいい24時間だったんだと思います。ほんとに。


さて。
これが終わったら嵐さんはアラフェスモードに切り替えかな・・?

・・・の前に、もうすぐ潤バースデーだーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 余韻。 | HOME | 24時間。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。