スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

24時間。

2012.08.26.Sun.10:56
おはようございます。
嵐さんお疲れ様です。

もっと言うなら、昨日の夜中、ほぼいるだけだった(笑)智&潤くん、
おつかれさまでしたーーー(;_ _)O

今日も朝から爽やかに5人揃った姿見れて嬉しいよー


昨日は家族が出かけちゃったのをいいことに、
お昼も適当に、HDD編集しまくり~
ほんっと、追いつめられないとやんない人だなーって自分でつくづく思ったわあ( ̄∇ ̄;)

なんとか空けて、予約も完了

そして始まるまであと30分!のとこで夜ごはん慌てて作り
(カレーなので今日も楽~♪)

なんだかどっきどきで始まりを待ってました。

4年前もこんなに気合い入れてたかなー覚えてないんだよね~笑


まず潤くんの前髪確認!!笑
めっちゃくちゃ、かわいいよぉぉぉぉぉ

小窓でウルってるのも、真剣な顔して見てるのも笑ってるのも・・
何しててもカッコかわいい

にしても、ほんっと柔らかく笑うなあ(* ̄▽ ̄*)
たまらんです

データ放送の画像はラストの800Ptでやーーっと、潤くんだったよー。
これ、つけっぱなしにしとくと、ずーっと見つめられて照れる・・・笑。

随所で翔ちゃんはさすがっ!!って思うことしばしば。
生だからうまくつながらない時とかのフォローがね。上手いな~( ̄∀ ̄*)

ニノのドラマもよかったですー
これもまたさすがだなーと。
崖のシーン、最初はどこいっちゃうのかとも思ったけど(笑)
しかも、ちらっとツイのぞいたら、崖からマツジュン言われてるし・・(こらこら)

24時間は録画してるから一瞬ワンピース見ようかと思ったりもしたんだけど(え)
結局引きこまれてずっと見てました。
重いテーマだな~とも思ってたけど、伝えたいことがきちんと伝わってきてほんとよかった。

ダーツも楽しいわあ( ̄m ̄〃)
ほんとこれ見てると嵐さんそれぞれの味があるな~って改めて思うよね
うう・・私も潤くんに会って泣きたいーっ。←おばちゃんがやったら多分ドン引き( ̄∇ ̄;)

でもさっ。ダーツ!!
翔ちゃん南知多に来たんだよね~??
奇しくも来たと言われてる日、私は翔ちゃんと逆走して相葉県に向かってましたが(笑)

なのに、それを愛知県で流さないってどーゆーことっ!?
翔ちゃん、インタビューした方に見てくださってますか~って言ってたっていうのに、
それ以前にこの地方、流れなかったよーー
ローカルのばかっ。
また後日流してくれないかな~。それでもこういうコメントはカットだよねえ

↑実はこの文句を書きたいがためにこんな中途半端な時間にアップしてたりする(苦笑)

実家でちゃんとレコーダー作動してるかが心配

ここからしばらく、いつローカルに切り替わっちゃうかハラハラしちゃうな。
お昼のドミノは定番だし

そんな中でも嵐さんたちは頑張ってる訳でっ。

CM明け、皆様のあたたかいご協力を・・っていう潤くんに、
4年前は噛んで照れ笑いしてた(かわいかったっ)のを思い出しつつ・・( ̄m ̄〃)

ここからラストまでも応援してるからね~~♪がんばれっ。
健介ファミリーも・・あとは北斗さんか、がんばれっ。

連凧も屋久島(ってか台風ダイジョブなのかっ?)もね。

そして指揮潤楽しみにしてますーーーっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
★rinさん

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

お話聞かせていただきたいので、右下のメールフォームからご連絡いただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
