スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

指揮潤♪

2012.08.24.Fri.12:20
アラフェス、友達ともども撃沈です・・・( ̄∇ ̄;)
はああ。

落選メール、私のとこにはちょうどevery潤のあたりで来て
めっちゃ複雑な想いになっちゃいました。

激戦なのはわかってたけど、やっぱり凹むな~。
こうなったらツアーあると信じて(それもアラフェスツアーにしちゃってーっ!!)
日々頑張りますです・・・。

あ、当たった~♪って方々。
思いっきり楽しんできちゃってくださいーーっ
私の分まで嵐に・・潤くんに、愛を届けたって~~っ( ̄∀ ̄*)←図々しい。

でもって、昨日の番宣ですが。

もーーーーちょーーーー満足~~(≧∇≦)

ZIPの泣き虫由来の潤にはじまり~
スッキリのおーちゃんはちょい短い気がしたけど
PON潤も最強にかわいかったしっ
ヒルナンデスではヨコヒナとの絡みもちょっと見られたし~
ミヤネでは相変わらず宮根さんにタメ語なおーのさんに笑い~( ̄m ̄〃)

ででで。とどめの(笑)everyですよーーーっ

ローカルに切り替わっちゃわないかハラハラしたけど、
ほんっと、よかった。

何と言っても進化した指揮潤がっ!!
今まで最初のぎこちない映像しか見てなかったからびっくりっ。
すっごいっ。めちゃくちゃかっこいいーーっサマになってるよ~
前髪ばさってなってる感じがまた最強っ

ほんと、練習したんだろうな~。
決して何でもすぐに器用にこなすタイプじゃないとは思うけど、
その先へ進む努力と熱には頭が下がる思いです。
いつも思うことだけどね。

でもって、多少くだけつつも、
その前のPONなんかより若干言葉遣いが丁寧な潤くんもツボ( ̄m ̄* )
いくらエンタメコーナーでもニューススタジオって雰囲気違いそうだよね。

とりあえず、24時間の間はアラフェスのことは頭から追いやっておいて(涙)
集中して嵐さん見ることにします。

あ~~その前にまだまだ編集作業しなきゃー。
・・の前にお仕事もしなきゃ~~~~。

意外と時間がなかったのです(; ̄ー ̄A
やばい。がんばろ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、アラフェス、私も撃沈だったよ(ToT)

分かってはいたけど、やっぱり厳しいね(>_<)

everyの潤くん、めっちゃ綺麗で本当に素敵だったね!
タクトを振る潤くん、本当にカッコ良かった!!!

うん♪うん♪前髪の感じが本当にめっちゃ素敵で・・・何度リピした事か!

本番も是非、前髪ありでお願いしたい!
でも、上げてきそうな予感(^_^;)

私も編集の追い込み、頑張らなくちゃp(^-^)q

今度の件、またメールするのでよろしくね(^o^)/
★さぁちゃん

そっか~さぁちゃんも撃沈だったのね(ノω・、)
ほんっと、キビシイねe-263
嵐が遠いーーー(*/□\*)

everyの潤くん見たら、めっちゃ期待が高まるよね~e-420
今のところ前髪もあるけど・・指揮の本番ではどうかなあ??笑

私もまた相談もあるのでメールするね~♪

管理者のみに表示
