スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も番宣&拍手お返事♪

2012.08.23.Thu.02:30
番宣そして番宣・・合間にスポット捕獲・・プラス今日はおーのさんのNHK。

レコーダー酷使な日々
空けても空けても埋まってく容量~な日々が続いてますが。

8年前は当日なんとなーく見てたくらいで番宣はよくわからないけど、
4年前もこんなだったっけー。
それぞれ何かしらの番組にゲスト出演したとは思うけど。

地方なのでスポットCM捕獲には苦労した覚えはあるけどね~。
でもって、あと○日!な夜中の番宣、1日だけ放送なかったりもしたけど!!
↑ヒドイ~って思った当時の思い出。

あの時は確か、24時間を実家で録ってもらうために、
帰省した時にHDDレコ買って置いてきたんだよねー。

そして今回、テレビ誌見て、当日直前生放送ある~♪って思いこんでたんだけど、
レコの番組表が・・んんん??ローカルっぽい???( ̄∇ ̄;)
えええええ~そりゃないよーそうでないことを願う!!

今回も実家で録画はするけど、いつ手元に持ってこれるやら。
できればどうか・・嵐さんが出るコーナーくらいはローカルに切り替わりませんようにっ!!
日曜日の夕方がアブナい気がするんだよなああ。

そして今日も番宣、1番ソングSHOW♪
潤くん、めっちゃ振られててかわいかったっす

あああ・・・大島さん~~~一緒ーーー。
嵐さんみんなだいっすきだけど、松本さんはそうなのよー飛びぬけてるのよー
直接好きなんて言えずにCD買いますっ!!って言っちゃう気持ちもよーく分かるっ。

でも私、2004年のを24時間かけては見てないな・・( ̄∇ ̄;)スミマセン

賢治(笑)にも、オンナノコ扱いな潤くん。
もーーーさらっと「女の子の表情」なんて言っちゃうからっ!!
直後のツンな発言には笑ったけど。

ところで潤くん。
ホントにマラソン来たらどうすんのーーっ!?笑
ほんとにチャレンジしたそうなとこが潤くんらしいけど

でも今の嵐さんでは警備が大変だよね
何年も後ならあり得る・・?

今回は証の衣装のが好きです
Happinessにかっちりしたカッコは似合わない気がするのは私だけ・・・?笑
潤くんの前髪あげはFDで踊るからかなー。
当日はやっぱりおろしてほしいなあ。
そっちの方が格段にかわいくてカッコいい。ま、好みだけどね。

にしても、ひっさしぶりに04年08年の24時間嵐さん見たな~♪

04年のじたばたしながら涙こらえる潤くんが愛おしい

08年の感謝で泣きそうになりながら笑顔の潤くん・・。
あの時見ながら潤くーーーーーーんっ(ノд・。) って思った覚え。

今回手紙は潤くんじゃ・・・?って意見が多くなってるみたいですが。
うーん・・私はビミョーなラインだと思ってますです。
手紙自体があるかも分かんないもんね。
もちろんあったらあったで嬉しいし、嵐~~~(=TェT=)ってなるんだろうけど・・
どーかな??

さーて。明日は智&潤番宣デー。
汐留に飛んでいきたい気分です(ノω・、)

ででで。当落開始予定日だったりするわけで。

こーわーいーよーーーーー
いつ来るんだか。どっきどきだよー。

24時間終わってからにしてほしいかもー( ̄∇ ̄;)



いつも拍手いただきまして、ありがとうございます~

拍手コメお返事です♪

★えむさん

こんばんは~。コメント&拍手ありがとうございますっ。

どうなんでしょうね~。
私は嵐の中の潤くんもメンバー同士の絶妙な空気感があって好きなんですが、
確かにキャラを作ってる時もある気はしますよね。
でもそれも最近はあんまり感じないような気がします。
肩の力が抜けてるというか・・。いい意味での余裕があるようにも感じます。

28歳の等身大の男性、同意です~。
ま、芸人さんは大げさに持ち上げたりいじったりしますよねー笑。
でもそれに驕ることなくいつも同じ態度で接する潤くんが大好きです

で、そうそう。私もちょっと痩せたように思いましたー。
24時間やアラフェスに向けていろいろ整えてきてるのかな~と。

明日の番宣(もう今日ですけど~笑)も楽しみですねっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
