スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天使な神♪

2012.08.20.Mon.22:14
翔ちゃん朝から番宣おつかれさまでしたー。
よく考えたらZEROまで1日日テレだよね。それも全部生放送。

若干お疲れ気味?な気もしたけど・・
でもきっちり番宣さすがだなっv( ̄ー ̄)v

・・と、ここまで書いて放置してたのですが、
ただいまの私の頭の中はTORE潤でいっぱいですーーー

もー何から書いたらいいかわかんないっ。
かっこよすぎっ。かわいすぎっ。天使超えて神になっちゃったらしいよーー笑。

最初っから強気な潤くんがいいっ。

そこは大好きなエンターテインメントを求める潤くんよね。
いや、嵐でいるときのネガティブJもかわいくて好きだけど( ̄m ̄〃)

自分がやってる時はもちろん、見てる時でも真剣なのも、
決断&実行が早くてぱっぱと進んでくとこも、
しまった~って思ったら悪い!って言うとこも、
ラスト落ちちゃう鈴江さんにとっさに手を差し伸べようとしちゃうとこまでも、
あああああ潤くんらしいなあ~~~って見てたけど、
やっぱね。今回は何と言ってもね、有言実行な松本潤がカッコよすぎですよっ!?

山ちゃんじゃないけど、確かに「キャー」だよあれはっ。

もうもうもう~超絶かっこいいっ
ビジュアルは最強だしっ。
流れる汗まできらっきらだしっ

ほんっとなにあのイイオトコっヾ(≧∇≦)ノ"

そういえば、床の間で鈴江さん引き上げるときのアングル、予告と違ったよね~。
あの、せーの行くよっ!の頼れる優しげな表情が好きなのになー。
これは予告もしっかり保存しとかなきゃ~!!

もうあそこはね~鈴江さんになりたいなんて図々しいこと言いません。
羽鳥さんでいいっ(充分図々しい・笑)踏み台でも何でもっ!
その代わりそのあとで足にしがみついたら引き上げてくださいーーーっ。
↑このあたりの頼れるオトコな松本潤が最強だっ!!!
 頭脳で攻めるバードさんとの信頼関係もステキだーっ!!!!!

最後は残念だったけどね~~
私、うるしは出てきたけど、前のクイズのコブクロとかんきせんといそうろうは出てこなかったな。

でもカンペキかっこいい潤くんと、
焦って落ちちゃう潤くんと、両方見られて何だかお得な気分(笑)
↑落ちたんじゃなくて舞い降りた、って呟かれてるのを見て、
 思わずふかーく頷いちゃうイタイ潤担がここに(笑)

にしても、毎回思うんだけど、
嵐でいるときはがっしりしてるように見えるけど、
やっぱりほっそいな~~。顔ちっちゃいな~~~。
なのにあんな風に引き上げちゃうんだから、鍛えてるんだろうなー。
あ~~~カッコイイ
あ、お尻と二の腕ガン見はもちろんです( ̄m ̄* )

・・・ベタ褒めですみませんって感じになってきましたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回、ファラ次さんの呟きもあって、
すっごい楽しみですっごい自分の中のハードルあげちゃってたので、
正直期待しすぎ??って思ってもいたのですよー。

でもっ。裏切られなかったーー(≧∇≦)

あんなにかっこいいのに、笑顔とかかわいすぎるし、
強気でも焦っててもかわいいし、しゃべるとあんね~とか言うし(あーかわいいっ笑)
いい意味での余裕があるし・・・最強だなっ

でもほんと、2時間めっちゃ楽しませていただきましたー。ありがとう番宣っ

今回ヨコヒナとがっつりじゃなかったのはちょっと残念だったけどね。
また出てほしいな~。
今度は嵐さん5人で、とか・・・どう??(どうってここで言ってもね笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
