スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

番宣。

2012.08.19.Sun.22:53
TORE潤予告。
手つないで、あれは・・引き寄せる感じ??
「せーの」にかぶるみたいに「行くよ」って言ったよねえええええ。
なにあのオトコマエっ(≧∇≦)

あーーーーあんなされたらたまんないよ~~~もうっ。
ゲーム以前の問題で平常心じゃいられないーーっ←自分に置き換え妄想炸裂中

先週の笑コラにのに続いての番宣相葉ちゃん
行列見ながらジャニーズの著作権(ムービングとか・・ってあれは著作権ってより特許権?)
についてもついつい考えちゃったりしつつ・・

明日から本格的に24時間ウィークになるのねー。
まさか、月曜日からずっと誰かしらが番宣出るとは思ってなくて・・
実家のレコーダーいろいろと予約はしてきたものの、抜けてるなー。
木曜日のeveryまでは予約してこなかったし。潤くんなのに
こっちでも流れる時間帯に出演ならいいんだけどなー。どうなんだろう。

体操CMも本格的に流れ始めるかなー。
スポットが流れ出すと、一緒になって地方のスポットも増えるからねぇ

でも昨日の夜中ベタ録りで張ってたら、智潤のボクシングバージョン捕獲成功っ!!!
これは実家でも録れなかったから、めーっちゃ嬉しいっ!!一安心。
これであと1個だー!!

そこでも標語みたいになってるけど、
拾い見(笑)させていただいちゃった24時間の個々のポスター、
潤くんのに書いてある「強くならないと優しくできない」がだいっすきで。

もともと、その言葉は大好きなのよね。
その昔流行った某少女マンガにもそんな台詞があって、
すっごい感動した覚えが~(って関係ないけど)

この言葉、潤くんにピッタリな気がしちゃうのは、私だけ??( ̄∀ ̄*)
そして自分もいつもそうでありたいって思ってることでもあります。
実はなかなか深くて難しいことだけどね。
いつでもブレない本当の優しさと強さを持つ心の大きい人でありたいな、と。
一生のテーマ・・っていうか目標(笑)かも。

そんな潤くん、昨日のしやがれでは・・・なにあのかわいい人状態でっ

最近潤くんについてかわいいかわいいしか言ってない気がするので
違うことを言ってみたいんだけど(笑)かわいい~~しか言えないっ!
あ、TOREの予告はかわいいってよりカッコイイけどっ

だってもーーここのとこほんっとにかわいすぎるんだよーー

なーにあのカレー発言っ!!!
周りの答えを聞いて修正したかったって発言がまたもうっ!!!
そして2回目の翔ちゃんとの連携プレー(笑)
かわいすぎる~~~~~

OPのオーバーオールもかわいいけど、
いつの間にか着替えたチャリT(笑)では
肩をかたっぽはずして着てるのがまたかわいいしっ

はああ・・ほんっと、最近何してても天使すぎて困る・・・←結構真剣。

あ、でもそうそうっ。
前髪、うっとおしくなりつつあるのかもしれないけど、
24時間当日はぜひ上げずにお願いしたいーっ!!
そういうとこ結構、うっとおしいから、的なことで決めちゃいそうだからな~。
若干短めでもいいからさ~~おろしててほしいなーーーっ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 天使な神♪ | HOME | 帰宅。 »
