スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰宅。

2012.08.17.Fri.14:30
無事、相葉県への帰省から自宅へ戻ってまいりました~。

昨日のVS放送時にはまだ移動中で渋滞にはまってたんだけど、
デニムの上下でサルエルな潤くんがとにかくもうかわいくてっ!!
目を奪われそうになること数回。←運転中の松本潤はキケンです(笑)

ハンドル握りながら潤くんの赤いパンツ見たいーーーっ!!て叫んでたら
息子が若干引いてました(やっぱり~?笑)
あ、娘には同意されたけどっ!!爆

目、ぱちぱちさせたり、倒れこんだり、
クリフクライムの後遺症で自分で笑ってたり(この辺なんとなく見てた)
もーーーほんっと、かわいすぎて、どうしよう(笑)

帰省中に子供連れてお台場とか汐留とか、横浜の奈良さんの展覧会とか行こうかなー
・・って思ったんだけど、結局父のお墓参り以外はほぼどこへも行かず。

だって~~~あっついんだもんー

VSやりに行くなら、始発くらいで出て整理券並ばなきゃーって考えたら、
それだけでぐったりしちゃって(ヘタレ・・っていうより歳かも・苦笑)断念。
いやそりゃ、嵐さんに会えるっていうなら、どんなことしたって行くけどねっ!!

ダンナも一緒だったり、もうちょい滞在が長かったりだったらそれでも行っただろうけど。

もうちょっと都心に近いと行きやすいんだけどね。

そういえば、相葉ちゃんはよく地名出すけど、
前のVSかなんかで、翔ちゃんにも稲毛海岸連呼されてなんか親近感(笑)
今の実家に引っ越す前はまさしく稲毛在住。
当時、高校も海岸方面まで通ってたので(頭の中身含めどのあたりかバレそうだけど)
おおおっ稲毛でたーーーっ♪って思ったよー( ̄m ̄〃)

相葉ちゃん絡みで千葉の話題が出るたびににやにやしちゃうのです。

現在はさらに都心から遠ざかっちゃった千葉県内の実家だけど。
さすがにテレビ放送は関東なので(笑)24時間のスポット見まくりました。

一瞬、もしかしたら自宅の方ももうたくさん流れてるのかな??って錯覚しちゃうほど、
しょっちゅう見たっ!!
特にニノのドラマなんてもういいんじゃないか(え・笑)ってくらい見たかなー。
私が実家のレコーダーでベタ録りしてたから余計に目についたのかもしれないけど。

ドラマ予告の合間に、マラソンと指揮潤とサッカーの翔ちゃんが流れてる感じ?
とにかく見る見る見る!!

そしてあのふにゃふにゃな体操(笑)のCM。
夜中に2回は流れるのでベタ録りしてみたけど、
翔潤と大宮のは3回くらい遭遇、智潤のは時刻入りで1回見たけど捕獲できず。
結局3つしか録れなかったなー。

・・・っていうかさ~地方も流してよーーーーー
こっちで捕獲したい。来週くらいからは見れるようになるかなあ。

ウラ嵐マニアは、今日の朝、さくっと予約完了v( ̄ー ̄)v

カップリングベストは嬉しいけど・・
うーん・・?イチゴウは全部あるのに、なぜJスト前のカップリングはなし??
でもって道はどこへ??
嵐さん肖像もないんじゃ、Greenに6000円出してる気分・・・うむむ。
あ、ALL or NOTHINGが1.02じゃないならこれもかな?

・・・ま、どっちにしても買うんだけどねーーーーっ!!(じゃあ文句言うな)

ひっそりSTでも入ってることに期待しときます(笑)

ってことはでもさ、やっぱり・・オリアルは出ないのかー??

だったらもう、アラフェスでツアーやってほしいっ!!
発表、勝手に心待ちにしてますー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
