スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆるゆる~♪

2012.08.10.Fri.11:03
今日も朝からオリンピックの話題と~
そしてZIPでのショックなニュース。

可哀想すぎるな・・・言葉をしゃべれない相手だからこそ余計にね。
いろいろと思うところはあるけれど・・
ZIPPEI兄弟にはよく朝から癒されてました。
さびしくなっちゃうね。合掌。


にしても、昨日はも~~~~~潤くんかわいすぎてどうしようかとっ笑。

たっぷり笑わせてもらいましたー( ̄m ̄〃)

VSで俺0点だったしね~って自分でも納得(笑)のMDA落ちもかわいかったけど
↑10点と言わず、100点でも1000点でも10000点でもあげちゃうっ!!!笑

なんといっても嵐ちゃん。

ネガティブJもストイックJも7万人幸せにしちゃうJも、
ゆっぴーに体当たりしちゃうのもブンカッキーいじりも(子供かっ!!笑)
清盛への突っ込みも(首は最初気がつかなかったな~。はいチーズ!2回言わせてるしっ笑)
もーーーーーーーーかわいすぎるっ!!!!!!!!

うどんぶりちゃんに引き続き、またゆるきゃらに話しかけちゃうしっ。
あ~~~中の人のバイト代わって(笑)あんなに密着されて聞かれたいーーー

Perfumeと話してるときの、「ん??」って聞き返しとか、
携帯切っちゃうニノのこと語るときとかは優しいし

コンDVDではカッコイイし~←何度も再生するニノに笑ったー( ̄m ̄〃)
なのに言わされそうになって照れてるし~

炊飯器さん、さすがのタイミング。ほんと、さすが日立(笑)

おにぎりはなるほど。丸なのね。で、全部に海苔を巻く、とφ(。_。*)

でもさー潤くん。あの三角おにぎりは、ああなる方が難しいと思うのは・・私だけ!!??笑
丸を握る要領で片手を山形にすればいいだけの話だよーって教えてあげたいー

ニノはああいうシャケおにぎりは好きなのね。紅ショウガと混ぜてたよね。
なんとなく・・生じゃなくても魚介類全般いやなのかな?ってイメージだったので。

そういえば、最初食べ始めてる時だったかな?
ニノと潤くん、ゆるきゃらのところで2人でいるよねー。
何やってたのかなああ。すっごい気になるー。そっちも見せてほしかったよー。

シェアハウス、ニノと潤くんの空気感もいいんだよねー。
2人とも気負いがなくって、見ててもなんか素っぽくて嬉しい
だからこそ、スタッフさんから見ても予想外な展開の2人で面白いのかなー♪

潤くんがすっかりニノに任せちゃって、
末っ子状態で暴走するのがほんっとかわいかったなああああ
その状態でうまく回しながら、面白がってるニノもいいっ

今回はゲストがPerfumeだったってのも大きいだろうけどね。

そして仕事人な潤くんも垣間見れてよかったな。
もっと時間が欲しいって言ってたけど、そうだろうね~。今の嵐さんの状況考えると。

コンサートなんかで、5人でがっつりあったダンスを見せてもらえた瞬間は
鳥肌立つくらいかっこよくて感動するもんなああああ

コンDVDを家で潤くんが見ないっていうのはちょっと意外だったけどね。
資料として見るもんかと思ってたから。
作って出る立場としては、家ではやっぱりイヤなのかな~。
今回も見ながら結構マジメな顔してたよね。
↑あーちゃんのテンションにも笑ったけど~( ̄m ̄〃)ああ~私らと一緒だー!!みたいな?笑

テレビでは照れちゃうだろうから、コン会場で幸せにしてくれればいいからねっ( ̄∀ ̄*)

マネキンは嵐さん2人ともめっちゃ似合っててかわいかったと思うけどっ
ニノのはニノならではのかわいさが出てたし、
潤くんのは個人的にすっごい好きー♪紺って、肌の色が白いからこそ似合う気もするけどなー。

はるかぜちゃんは今回はかなり控えめな印象。
うーん・・まあ・・いろいろあるのかねぇ。
ま、いろいろ騒がしくならずによかった・・のかな?

ニノがイチ抜けな予想通りだったけど、
まさかあそこで潤くんが選ばれるとは私も思わず(だって最初ヤダって言ってたじゃん!)
潤くんと一緒になって驚いちゃったよー笑。
わおっ!!!とは言わなかったけど~( ̄m ̄〃)←もーーーほんっとかわいすぎるでしょ
岡田さんとのやりとりも好きだー♪

とにかく、無邪気にかわいかったりかっこよかったりストイックだったり
ちょいSだったり優しかったり照れてたり・・今回はエロさはあんまりなかったけど(笑)
いろんな松本潤が見られて
ゆるーい末ズ2人の空気感もよくって
すっごい楽しかったっ

5人じゃないのはやっぱり残念なんだけど、
嵐ちゃんはこういうよさがあるからな~。やっぱり好きだなー。

さて。
またまた最近本屋にぜんっぜん行けてないけど・・

日経エンタはネットで買っちゃったし
(嵐さんのファンへの想い・・変わらず大事に思ってくれてるのが伝わってきたよ
Hanako早く見たいけどまだ手元に届かず・・

ドル誌あたりも久々に立ち読みしに行かなきゃな~。
見たら買っちゃいそうでコワイけど。

明日から帰省予定なので、その前にお仕事済ませて納品して~
留守中のレコーダー予約もしなきゃ。
こんなの書いてる間にしろって話ですが・・(; ̄ー ̄A

がんばりまっす。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
