スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

24時間ゴト♪

2012.08.07.Tue.23:54
サッカー男子はリアルタイムで見てました(やったー♪今夜も頑張れっ!)
ついさっき、バレー女子も見てましたーやったーー♪
・・が。やっぱり朝方までは起きていられない・・・( ̄∇ ̄;)

早朝目が覚めて、ほぼWSで結果を知るパターンなオリンピックです。

翔ちゃんの動向はテレビで見てる限りしか知らないので、
ZERO見て、おおっ!!スタジオにいるーー!!お帰りーーっ♪って思っちゃった。

にしても、ほんとに日本のチームの力に感動させられることもしばしば。

中でもやっぱり競泳男子の康介さんにメダル・・って言葉に、
強い想いを感じたなー。

チーム力ってほんとスゴイよね

嵐も一緒。(やっぱりそこにきたかっ!!)
5人揃って、でしか見られない風景がそこにあるわけで。
だからそれを私らは全力で見せてもらいたいわけでっ!!

・・・国立。アラフェス。申し込み始まりましたねえええ。
私はまだ申し込んでないのですが~。

今日だっ!!って思ったら、申し込みに行きたいと思ってます。
期限過ぎないように要注意だけどねー笑。

雑誌もあれこれ・・
テレビ番組出演もあれこれ・・分かってきて。

私としてはやっぱりTORE潤が何より楽しみなんだけどっ

予告、這ってたーーー(≧∇≦)
壁状態の坂、歩いてたーーーっ(≧∇≦)
鈴江アナと手つないでたーーーーーーっヾ(;☆ω☆)ノ
↑娘がずるいーーーっ!!ってうるさかった(笑)

かかかかっけー

山ちゃんの松潤神がかってる、なつぶやきをどっち方面に取ったらいいのか(笑)
若干、んんん・・・??って思ってたのですが、
出たかったのね~TORE。
目きらっきらな潤くん見れそうだから、それだけでももう何でもいいやー( ̄∀ ̄*)

24時間のCMもめっちゃかーわいいなあああっ
どうせなら5人で、ってのがよかったけどねー。

しやがれでは見れたけど、ちゃんと録りたいなー。
(翔ちゃんと潤くんのに爆笑っ!!!かわいすぎるーーーーっ

とりあえず、5人のスポット1つはお昼前にベタ録りで捕獲成功したけど~
地方の壁が厚くて、いつどこで流れるやら・・どきどき。
今はオリンピックもあるしねー。

今週末から帰省予定なので、
HDDの残量にもどきどきだー( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
