スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

24時間CM♪

2012.08.03.Fri.09:38
気が付いたらあっという間に8月!!(Juneに続いて潤くんの月笑)
よく考えたら24時間までももう少しなのよね~。

今日早朝、日テレ(というか中京)にしてて、
テレビがやったらと静かなのでふと目をやったら、
またまた例によって「権利映像のため流せません」とやらで、
画面いっぱいのテロップのみ( ̄∇ ̄;)

ま、それでこれからZIP見なきゃ!!って分かったんだけど(笑)

うーん・・昨日はキャッチ使えるコ~って書いたけど、
朝早くの24時間スポットも流れないし、
ミニ番組的なのもないし、土日の昼間にやるものはまずやらないし、
やっぱり地方は悲しいーーー

そういえば昨日のドデスカで石川かすみ選手が松潤ファンってのをやってた時も、
伊藤英明サンは写真だったのに潤くんは絵だったような。
これもいわゆる「ジャニーズ肖像権」なんでしょーかね~~。

前置きがグチグチ長すぎた(笑)けど、
ZIPでは無事に24時間CMメイキング(?)見れた~~♪

ほんと何だか変な動き(笑)でかわいいーーーっ

潤くんの髪型が若干残念ですが~←やっぱり前髪欲しい私。
それでも、表情も動きもめちゃくちゃかわいい・・・

しやがれで全部流してくれるのねっ♪
そういう24時間コーナーなら嬉しいよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
メイキング込みで流してくれることを期待っ

オリンピックもそろそろ折り返しだね~。
翔ちゃんの動向がよくわからないけど、収録もあるし行ったり来たりだよね。
選手の方々はもちろん翔ちゃんも頑張れーーっ

どうも、私が一番眠い時間(日本人みんなそうか・笑)になっちゃうから、
競泳あたりは見たいのに、はっ!!と起きた瞬間には終わってるっていう毎日です

それでも元々私が好きだっていうのもあって、競泳陣には感動させられてます。
凄いねーメダルラッシュ。

男子200の平泳ぎ。
北島選手好きなので、残念な気持ちも持っちゃうけど、それを超越したっていうかね。
大きな壁を乗り越えてく後輩たちと、それをすがすがしく頼もしく見守る北島選手。

世代交代って言い方はあんまり好きじゃないので・・交代っていうんじゃなく、
こうやって、前を行くものは常に道を作って後輩たちに受け継いでいくんだな、と。

ジャニーズも一緒よね~~~ってすぐにそっちに頭が行く私もどうかと思うけど(笑)
例えばスマップでも嵐でも・・そういうことは強く感じるかな~。

嵐さん・・
ここから先、どこへ向かっていくんだろうねー。
ずっと期待してるしずっとついてく気満々ですがっ( ̄m ̄* )

とりあえず国立ーーーーっ!!!
がっつり魅せていただきたいですっ!!!
チケット当たって~~~~っ(そればっかりだなー笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
