スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

来週。

2012.08.02.Thu.18:58
実は名古屋ローカル中京テレビのキャッチって使えるコ?笑


日産新CMに嵐さんがいるんだかどうなんだか、
情報ちゃんと追ってなくて分からなかったんだけど、
念のため昨日録ってみたら、やってた~♪

多分・・WSとしてはどこよりも早かった・・・よね??
前の時もそうだったけど~ってあれはなんだっけ???
潤くんいたはずなんだけど!いろいろありすぎて忘れるわー。

でも、それですっかり安心して、今日のevery録り忘れたけど
ま、朝のはだいたい録れてるからいっかな~。

なまはげ→白スーツなおーちゃんと相葉ちゃんがかわいい♪
2人だとなんとなーく空気がほわん(* ̄▽ ̄*)としてるよね~

駆けぬけろ!とやらも、どうなるんでしょー??
証とセットでシングル・・・??
ところでアルバムは~~~???
っていうかツアーは・・・?????

・・・やっぱり年間予定表くださいっ!!!( ̄∇ ̄;)

あ、その前に会報くださいっ!!!笑

うーん・・届いてない方が大多数なのかなあ??

ちゃんと自分で確認したいです~っ。
申し込みの日にち的にも明日あたりには来るんじゃないかと思うけど・・。

車の中でランダムに曲を聴いてると、
アラフェスリク曲、あーこれもよかったかな~とか思っちゃうのが止まらない今日この頃(笑)

潤くんじゃないけど(笑)
どんな感じになるのか、すっごい楽しみ楽しみ楽しみ超っ!!!←行く気満々。


ところで。
夕方のばったばたが一段落して、ついったー潤検索(笑)で覗いてみたら
はるかぜちゃん(ご本人が呟いてる訳じゃないと踏んでますが)がなんか言ってる・・・?

番組表の潤って字が違ってたって・・・??おーいっ。そこが肝心なのにっ!笑
今は直ってるのかな?でも頼むよ~

そういえば来週の嵐ちゃんにまたご出演なのね~・・・。

ま、あれだけ(って言っても一部な気はするけど)騒がれりゃあそうだろうね~テレビ的に?笑

別にいいんだけどね。
意外と潤くんも面白がってそうだし。
周りが騒がしくなるのがうっとおしいくらいで( ̄∇ ̄;)

でもそうなると潤くん、また攻め服で来るのかなー??笑
それはそれで、楽しみかも・・( ̄m ̄〃)

そういえば会報、スペインの私服潤が載ってるんだそうでっ。
早く見ーたーいーーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
