スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

運!!

2012.07.31.Tue.13:03
松本選手、金メダルおめでとうございます~

松本姓なんてたくさんいるのに、
見るたびに一瞬どきっ!!としてしまう私はやっぱり相変わらずらしいです(笑)

昨日の翔ちゃんのZERO取材はなんだか切なくなっちゃった。
でもさ、あの決勝の場に居合わせることができて・・っていう言葉にはぐっと来たな。


そして私はといえば。
ここのところなんだかんだ応募中~v( ̄ー ̄)v

オイリオと~ナイーブと~ムヒと~
ピノとオロCはぜんっぜん当たんないけど
ゼロッシュは友達に教えてもらって始まった当初即!応募したらあっさり当たった
写真ものじゃないけど・・。でも再チャレンジしたらダメだったなー。

嵐もこういうご本人もの、やってくれるようになったのね~♪
これまであんまりなかった気がするからさ~なんて思いつつ・・
でもなんでグリラベパッケージとかにはならないのっ!?
と、いつも疑問に思ってますです。

でさ。でさーーっ!?
潤くんのクオカードでも図書券でもなんでも・・・・・・
やって~~~~~っ!!!!!

翔ちゃん担のお友達によると、
かえってあると燃えちゃうから、ないならない方がいいよーって言ってましたが・・
ま、たしかにね~( ̄∇ ̄;)
しかもピノとかオロCみたいにすぐ結果分かるのは、ついつい・・燃えるよね(笑)
さすがにC1000イベみたいにはチャレンジしてないけどさ。

お金節約しなきゃ~なこの頃だしねぇ

うう・・でも潤くんのがあったら、全力で応募するんだけどっ!!
今でも私結構嵐さんものに貢献してる方だと思いますが~
もっと頑張っちゃうよ!?笑

こんなとこで言ってても仕方ないんだけど、
黄色い涙のクオカードも潤ティシューのストラップもファシオの猫ミラーも嬉しかったけどさ~
↑実はちょいちょい当たってはいる。
嵐さんの・・潤くんの顔が欲しいんですっ!!笑


そういえば巷ではぼちぼち会報が届き始めてるようで・・・?

どうやら前回とおんなじ申し込み方法・・なのかな??
お金の面ではありがたいような~でも当たる気しなくなるからありがたくないような~~~~
っていう複雑な気持ち
でもやっぱり先振りの方が当たる確率上がるなら、絶対そっちのがいいっ!!

さて。溜めこまれてるはずの、私の運。
出番だよーーーーっ

そろそろマジで頼みますよーーーーっ!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
