スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末いろいろ。

2012.07.30.Mon.22:05
今日、仕事の納品帰りにほけーっと車を走らせてたら、
目の前を走ってたのが、小型の消防車両。

何気なーくナンバー見たら、
地域名の後が830。
これだけでもおおっ!!っと反応したけど(笑)これは特殊車両だし当たり前。
がっ!おおおおおおっ!!!ってテンションあがったのが(笑)
ナンバーが私の誕生日~~~っ!!!

しかも、ひらがながね、「と」だったのですよー。

830 と ○○○←私の誕生日。

もうっ。潤とはゆ、的に脳内変換ですよっ!?(おめでたい人)

あああ~~地域が松本だったらカンペキだったなああああ。

記念に写メったらいいことあるんじゃないかと思っちゃったもん(どんだけよ)

消防車さん、恋の火は消さないで~~~みたいなっ!?(いい加減やりすぎです)

・・・・・イイコトあるといいなあ♪


朝、ついったーをのぞいたら、
私みたいな行動してた人のことをキタジマ族言われてて笑っちゃいました。

気になって目が覚めて見るんだけど、15分くらい起きててまた寝る、みたいな。
そんな朝方でした。確かに。

にしても、うーん・・・残念だったね~。
よく考えたら今までが凄すぎたんだろうけど・・だってスゴイことだよね。

200もチーム戦も残ってるし、最後まで頑張ってほしいです。
・・・としか、言えないけど。
翔ちゃん諸共、ここニッポンから応援してますーっ。


ででで。
本題(だったの?笑)の、しやがれっ!!!

ぐっはあああああああ~~ってなったっ!!!

濡れ潤になる前の、焦りまくる潤くんもかなーりかわいかった( ̄m ̄〃)けど、
濡れちゃってからのっ!恐らくタオルでがしがし拭いちゃってからのっ!!髪型がっ!!!

かかかかかっけーーーーーーっ

もーーさっ。そうなのよっ。
髪型がっつりびしっとキメてるのもいいけど、
無造作な感じがまた、めっちゃくちゃカッコいいんだってばーーっ

はあああああ~カッコいいー。

あの状態で、キレイなのに豪快なあんな笑顔で爆笑された日にはっ!!
も、ずっきゅーーーーんですよっ!?笑
かわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいい・・・あーーーたまらんっ

時々、メインで映ってない時にちょっとしかめっ面になってたりするのにも萌え(笑)
あれ、セットしてるのにスプレーとか使ってたとしたら、
流れてきて目に入ったらイタイよね

もうとにかく潤くんが最強すぎて、ずーーーっと目で追っちゃったよ~。
もちろん一時停止込みでリピりまくり♪

内容もね、面白かった~~~♪
・・・んだけど、マジカルがちょっと長すぎだった感が・・
その分、もっとトークしてほしかったな~。
もっともっと、嵐さんと関ジャニとのいろいろを見せちゃって欲しかったわあ( ̄m ̄* )

ところでそのマジカルバナナ。
おーちゃんのも確かに「??」だったけど・・
潤くんも負けず劣らずかなりな天然っぷりだったよ・・・?笑

レモン→新鮮、はいいのかっ!?
酒好き→昼間・・・???

いや、言いたいことはわかるけど~~~笑

あーでもそんなとこも含めてだいっすきだっ!!!
はあああ~~かわいいっ。
3文字の魚、寿司ネタから考えちゃうとこも含めてね(笑)


きょうのEnjoyの更新見て・・
潤くんも頑張ってるな~って改めて。

そんなふうに普段からジムでチャリ漕いでるような潤くんが、
筋肉痛になるくらいって・・スゴイなー。
いったいどこの筋肉使ってるんだろ??

当日が楽しみ楽しみっ。
どうか、地方に切り替わらないことを祈ります・・・・・・・( ̄∇ ̄;)


先日カラオケ行って、嵐さんを散々歌った後、
懐メロ~♪的に聖子ちゃん入れようと、
まつだ・・・と検索するはずが、まつもと・・・と入れちゃった、
どうもちょっと病んでるらしい(笑)はゆでしたー(; ̄ー ̄A

あ、リク忘れないようにしなきゃっ!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 運!! | HOME | 開幕~。 »
