スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

開幕~。

2012.07.28.Sat.09:31
おーちゃんがミッキーとツーショな写真を見て、
一瞬どっちが羨ましいんだか分からなくなる朝・・笑
放送が楽しみ楽しみっ

そしてオリンピック開幕~♪

さすがイギリスっぽい演出だなーって当たり前か~笑。

いいな~~イギリス。ロンドン。
ブリティッシュロックとコメディと
ナルニアとメアリーポピンズ(あえてメアリーと言わせて・笑)とハリーポッターの国。
↑偏ってます~笑

いつか行ってみたいとは思うけどねー。ハリポタにハマってた時は本気で行きたかったよー。
・・食べ物はイマイチっぽいけどね

ビートルズが流れた時点で、最終ランナーはポールマッカートニーと勝手に予想~
・・・してたら、ランナーではなかったか(笑)
でもあの演出はよかったな~。有名人1人が点火よりもいいな。

開会式リアルでは途中から見ました。
ちょうどあとちょっとで日本選手入場ってところから。

なので、あとでもいっかい翔ちゃんと一緒に(笑)見るっ( ̄m ̄* )

潤くんも見てたかなー。好きだよね、絶対。
プロの目で見ちゃってそうな気もするけどね(笑)

日本選手入場から各国選手の方々入場をほけーーっと見つつ、
何だか・・・潤くんこのあたり(特にヨーロッパあたりとか?)に
放り込んどいても違和感ないなーなんてついつい思う私(笑)
ま、体つきは(嵐の中ではがっちりしてる方でも)もちろん華奢だろうけど。

↑そんなこと思いながらいろいろ予想中のついったー見てたら、
 潤担の方々がおんなじようなことつぶやいてみえてて・・笑ったー( ̄m ̄〃)
 思うところは一緒なのね~笑。

とりあえず・・日テレで流れる競技は全部録画しとけばいいってことでしょうかね~~??
メール来たけど全部チェックしてないけど・・そういうことよね??

とっとと翔ちゃん以外のとこ消してかないと、
容量が全く足りないっ!!
↑でもこういうのって正直編集に困るんだよねー

これでも昨日の夜、ちょっと編集したんだけどな~
去年の秋ぐらいからのががっつり残ってるのよね。

・・っていうか、編集してないものが多いとはいえ、1年経ってなくても結構いっぱいって。
嵐さんどんだけ出てるんだ。

そんな中、あれ~??このWSなんだっけー??と、
未編集で残ってるのを何の気なしに確認して・・
夜中にぶっ倒れそうになりました~~~~。

し、新次・・・・・

新次ーーーーーーーーっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ああ~~~新次だーー新次だよーーーーっ!!!
・・と、深夜1人勝手に自分の録画したもの見て大騒ぎするおバカな私(笑)

茶髪天使潤がスタンダードになりつつあったので、久々の衝撃だったわけです。

新次ーーーーっ。(いい加減うるさい)

にしてもほんっとほっそいなーこの時。
そして会見でも今と目つきが違う。同一人物かっ!!ってくらい。
かっこいいなああ

もちろん今のほんわか潤もだいっすきですっ


オリンピックの話からかなりずれた(笑)

今日はしやがれ楽しみだっ

その前にお預けだったVSもあるし、
淡麗も捕獲しなきゃだし、
ああああ・・やっぱりHDDが~~~えらいこっちゃー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
