スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

か わ い い・・・っ( ̄m ̄* )

2012.07.27.Fri.11:12
グリラベ新CM♪
サイトに見に行ったけど、重い・・

でもでもラストのおいしそ~に飲む潤くんの笑顔がキラキラっ
はああ~~かわいいーーーーー

いつからOAかなあ。ま、これは捕獲簡単だから問題なしだなっ♪


昨日のVSはこの地域は土曜日までお預け~。

どっちにしても昨日もリアルタイムでは見られなかったし、
録画だとなかなか見なかったりするんだけど、
放送なきゃないで寂しい気分。

そういえば今度はサッカー男子。
スペインに勝利、おめでとーございますっ♪

まだ何を成し遂げたわけでもないんであと2戦気を引き締めて~
みたいなコメントにちょっとしびれた(笑)

上を上を目指す人たちの言葉は違うなっ。
↑また頭の中で嵐さんにつなげてるでしょー笑。

しかーし。
そんなサッカーの時間、私は嵐ちゃん見ちゃってました・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今回は録画しつつ、ドラマ見ようかと思ってたのに忘れた

ヨコが来てからが断然面白かったな~♪
やっぱりいろいろぶっちゃけてくれる方が面白いっ!!
もっともーーっとふかーく掘り下げてくれてもいいのに~( ̄m ̄* )

ででで。何と言っても予告がっ!!!

潤くんゆるキャラアターック!!
かかかかわいすぎる・・・・・

一瞬えええっ!?潤くんっ!??って思っちゃった。かわいすぎて(笑)

はあ~ほんとなんだろね、最近のかわいさはっ
もーどーしてくれるんだ~~~的な?笑

かと思うと、急激にカッコよかったり面白かったりもするし、
ほんと転がされてます(笑)

ニノも新髪型だね~♪やっぱ似合ってるしかわいい
ワクワクの時はもうちょっとつんつんさせてたような気がするけど、
遠くてよくは見えなかったので定かではないです~。

でもさ、ワクワクの時も友達と話してたのですが、
この潤くんとニノといい・・(遠目で後ろから見たらそっくり♪)
嵐さん茶髪短髪率が高くなってて、一瞬見間違うってば~~~~笑

なんだかますます若返ってる気がするアラサー嵐のみなさんだなー笑

ところで嵐ちゃん、これって再来週だよね?
SPだけど、マネキンもあるって聞いた気がするんだけど・・ずっとシェアハウスなの??
それならそれで嬉しいーーっ。

Perfumeとゆるキャラ・・うどんぶりちゃんのマネしてた潤くん思い出すー笑

マネキンも攻めてくれるなら楽しいかもだけど~
いや、そろそろマンネリ化してきたなーと・・・( ̄∇ ̄;)

カッコイイ&かわいい姿を見れるのも楽しみだけどね♪

そして我が家のHDDが自転車操業状態に再突入(苦笑)

まっずいなー。いろいろ始まっちゃうよー。
もう消せるものはないはずだし、早急に編集してディスクに落とさなきゃっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、やっぱり!
もうね!絶対に予告のゆるキャラアタック???の事を書いてくれてると思ってたよ♪

私も予告見て、可愛い過ぎて倒れそうだったもん(^_^;)
何度リピしたことか・・・

どんだけ可愛いんだ・・・あの人・・・

って思ってたら、しやがれの濡れ潤のカッコ良いこと!!!

しっかりセットされた髪型よりもめっちゃ素敵だった。

ホント!もう、苦しいよ(笑)

次の記事も読ませてもらってこっちにコメント書いたけど、私も新次は特別だよ!
いつ見てもテンションめっちゃ上がるもん。

今度会ったらまたじっくり話そうね♪

★さぁちゃん

やっぱり~~!?
私もきっとさぁちゃんもツボ一緒だと思ってたよー( ̄∀ ̄*)

もーあのゆるキャラアタックは反則でしょっ。
私たちをどんだけかわいいーーーっ(≧∇≦)
・・ってキュンキュンさせれば気が済むの!?的な??笑

で、そうそうそうっ!!
あの濡れ潤がまたっe-349たまんなかったね~~~っe-420
濡れた後のちょっとボサ気味なのがほんっとにカッコよすぎっe-419

新次はきっとこの先ずっとずーーーっと、特別だよねe-420

メールもありがとね~!!
ほんと、またゆっくりじっくりe-419話そうねっ♪

管理者のみに表示
