スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれこれ。

2012.07.26.Thu.17:31
なでしこ初戦勝利おめでとうございます~♪

昨日見ようと思ってたのに、気づいたら寝てました・・( ̄∇ ̄;)
うう・・日曜日の競泳こそは見たいなー。

翔ちゃんもいよいよだね。がんばれーっ

で、そんななでしこの宮間選手が、
選手がここにいられるのはいろんな人たちの想いのおかげ、
ってロッカールームで言ってた話を見て。

潤くん・・っていうか嵐さんたち(だけじゃないけど)もよくそういうこと言ってるな~って思う私。
↑いつでも頭は嵐に直結(笑)
スタッフさんやいろんな支えてくれる人たちのおかげでここにいられるって。
その想いをぜんぶ背負って表に出てるのが自分たちなんだって。

そういう想いって強い力になるよね。

そして決して驕らない彼らだからこそ、どこまでもついていきたいって思わされるんだよー。

だから国立・・・行きたいよーーー(そこかいっ!!)

考えすぎて一周ぐるっと回って(笑)忘れそうになってるリク曲のことだったりするんですが・・

ラブシチュはね、お友達にチカヅキタイうちわまで作ってもらったのに、
その存在を忘れかけてたという、
潤担にあるまじき私の記憶力なのですが(え)

それもまたもちろん聞きたいけど、
それ以上にあのがっしがしに踊る智&潤がたまんなくかっけーーーーーなのよっ

いまだにあの曲のイントロ聞くだけでテンションあがるくらい、だいっすき。
最初の静かな動きからがっつり踊りだす瞬間に鳥肌立つくらいっ。
あ~~思い出すーーーっ!!たまんないなああああ。

私、ほんと2人にロックオンで、
3人組がかわいいことやってるのもリアルではほとんど見れなかったのよねー。

それもあったから、DVDはぜひマルチアングル希望!!だったんだけどな~
両方中途半端な気がしちゃうんだよー

ラブシチュについて語りすぎ(笑)だけど、
書いてたらもーほんっとにまた見たくなってきたっ!!

やっぱアルバムの1つはこれにしよっかなー。
セトリに入るかは分かんないけど

ま、こういう曲も見たがってる人がいるんだよー♪
ってことがとりあえず伝わってくれれば・・


テレビ誌の数々は、なるべく厳選しようと思ってたのに、
本屋行っちゃうとダメだね~( ̄∇ ̄;)
表紙は無条件(これだけでも4冊ZOOMのペコちゃん潤がかわいすぎるっ)で、
結局月ジョンも中身のあまりの可愛さに負けてお買い上げ・・。

ここのとこ買い控えてたのに、久々に雑誌で散財

そして本日24時間追加グッズもお買い上げ
すっかり乗せられてるのはわかっておりますです・・・。
ま、これはチャリティーってことで。

でも国立に向けて節約しなきゃなのになあ~←自信はないけどすっかり行く気当たる気。
楽しみのためとはいえ、出てく一方だ~・・はあ(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
