スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2代目♪

2012.07.24.Tue.10:45
金田一4代目、山ちゃんなのね~♪
潤担だけど山ちゃん贔屓な娘がめっちゃ楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)

そして私はそれよりも(ごめんなさい)朝から2代目はじめちゃんな潤くん見れてきゃー

かーわいいなああああ♪

あの当時は、ファンとまではいかないけど、剛くんが結構好きだったし
(未満都市もそれで見てたようなもん)
上手いし話も面白くてハマってたので、
潤くんがどーの、っていうんじゃなく、ただ単純に交代が残念で・・・

今から考えたらこんなヤツ(苦笑)もいたりプレッシャーもあったりで、
潤くんも大変だっただろうなーって思うと・・
超絶ごめんなさいっ!!!!!!!!m(_ _;)mってなっちゃうけど~

そんな私が年を経てこんなに潤くんにはまるとはっ
分からないもんです~笑。

ZIP見てたら、金田一少年見かえしたくなっちゃった~♪
あ、もちろん潤バージョンをね←それしか持ってないし(笑)

なーんていうか、正直演技はまだまだこれからガンバレ状態だけど( ̄∇ ̄;)
すでに色気っつーか・・雰囲気あるんだよね~。
贔屓目でもなんでもいいんだけどさ(笑)

・・・って書いてたら余計にめちゃくちゃ見たくなってきたっ( ̄m ̄* )

でも今からはムリだなーまた後でゆっくり鑑賞しよーっと♪


そして相変わらずアラフェスリク曲に頭を悩ませる日々・・・(そこまで?)

絞れないよーーーーっ

もうさ、シングルこの際いいから(おいおい)
(だって何かしらは見てるし、ほっといてもどっかでやるでしょー的な?笑)
その分アルバムから選ばせて~~~~と思っちゃうくらい、3曲なんて無ー理ーー

只今悩み中・・・
ワイハ、ナイス、ムテキ、ステゴー他諸々・・
スーパーフレッシュ、ブンブン、コイゴコロ、手つなごぉ、春風、等々・・
ラブシチュ、ナナナ、15thMOON、テアゲロ、ONLYLOVE、身長差、Dearmyfriend、ROMANCE、
OnSunday、Eyeswith~、JAM、2012にしてくれるならトルメンタ、等々等々等々・・・・・・

あーーーキリがないっ。そして反映される自信がぜんっぜんないっ!!笑

その他のとこにはCDに入ってないソロとかコンビ曲の要望書いてみたら、
ちょっとは参考にしてくれるかな?
ソロも別で受け付けしてくたらいいのになー。それともそれぞれ何か考えてるのかなあ。

さーてっ。
どーしましょーーーー笑。
ギリまで悩みそう・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« あれこれ。 | HOME | 収穫♪ »
