スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

収穫♪

2012.07.23.Mon.08:22
27時間テレビ、ローラに吉本の松潤にされちゃったまっちゃん(笑)を経て、
いつ来るかいつ来るかと録画→消去繰り返し・・
もうやらないのかなーって諦めかけてた最後の最後で来たっ!!
日産CM60秒~

ああ・・ほんとだー♪
これだと嵐さんたちがこれか~とかすげぇ~言ってる声がちらっと入ってるのねー

相葉ちゃんセレナ30秒も
日立(掃除機ラストの言い方を頑張ってたのかと思うと愛しい・・笑)も
Fasioも捕獲できたし、
なかなかの収穫率(笑)な週末でした~。

にしてもさー。しやがれ。
予告詐欺は今に始まったことじゃないけど、茶髪ボビーを本編でも見たかったよ?

1位をあんなに流すなら、嵐をもっとお願いしたいんだけどなあ。

でも、前の映像見てる、
小窓の潤くんはじめ嵐さんがかわいかったから、ま、いっか~。

潤くんが小窓でも若干ボビーの顔真似っぽくなってるのがかわいすぎる( ̄m ̄* )

ででで。
なんなのー濡れ潤ってっ!!テロップにまでなってる・・笑

松潤にひっかけての○○潤ってのが多すぎ( ̄m ̄〃)
たしかワクワク大阪初日は海老潤が登場したんだっけ~~??笑
言葉として納まりがいいんだよねー○○潤。

にしても、濡れ潤かーわいいなああああもうっ。
あんまり濡れてないようにも見えるけど(笑)あのあとも楽しみだよー。
あ、また予告詐欺はやめてくださいねー( ̄∇ ̄;)

来週、関ジャニ全員集合だし、楽しみすぎる~~~~っ

こうやって、昔からの嵐を知ってるジャニの誰かがコンスタントに来てくれたら嬉しいな。
それこそしやがれならではだよね♪
これからもお願いしますーーーっ!!

さーて。
まだリク投票してないなー。
迷っちゃって決断できないのが分かってるから、まだ詰めて考えてないけど。

シングルよりもカップリングよりもとにかくアルバムがねえ~困ったー。
見たいものが多すぎる・・・。

もう1回見たいものとリアルで見たことないもののせめぎ合いです(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
