スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まさかのっ!!

2012.07.21.Sat.10:52
朝からびっくりっ!!
まさかの国立~・・

今年はラルクがあったからすっかり油断(ってのも変だけど)してたよー。

NY行きもこのためだったのね。
舞台でお勉強って・・どんな演出考えてるんだろ。
5人だけでやるんだー。わくわく。行きたいっ!!行きたいよーーっ

で、リク投票なのね。なるほどね~。
最近のいろいろが頭をよぎらなくもないけど(イヤな脳内だ)
よく考えたら前からジュンスタでアンケートとかやってたよね。
いっつでもちょっとでも、ファンに寄り添ってよくしようと考えてくれてる嵐が嬉しいよ。

でも、シングル3曲アルバム3曲カップリング3曲だとぉぉぉぉ~~~!??

うう・・・アルバム超えちゃうよー。3曲なんておさまんないよー。
これはレアな曲を優先すべきかな・・。票が割れるだろうな・・。

個人的にはラブシチュがっ!!
あれはもう~最強だったからなああああ。
ドームDVD見てると、ちょっとばかりよっきゅうふまんになるのよ~あれ(苦笑)

でもあの演出でぜひやってほしいな

うーん。でもね~他にもやってほしい曲ありすぎる。
トルメンタとか。2012バージョンで。
おーらびゅらびゅ♪も幻のドリアラ初日大阪(笑・入ってないけど)以来お預けよね。
ライバクもかっけーだったし~cool&soulもだし~
テアゲロとか見たことないのもやってほしいしーキリがない。
昔のコンビ曲とか、リク以外でもやってくれたらいいなー。

基本5人にはがっつり踊っていただきたいとっ!!(鬼)

うーんうーん・・
ちょっと真剣に悩もう・・・。

で、その間チケについて現実逃避・・・( ̄∇ ̄;)

今回は申し込み方法元に戻すのかな。どうなのかな。

会報同封お待ちください、じゃなくて~教えてくれればいいのに。
・・・なんかの対策とかじゃないなら。
だってもう、いつどうやったって一緒な気がしてくるもん。
完全身分確認とかやるなら別だけど。

このあとツアーあるのかな~アルバムはどうなのかな~とかも、
早くおーしーえーてーーーっ!!

そして私の運、溜まりこんでないでそろそろ解放されて~っ笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
