スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワイルドっ!!

2012.07.19.Thu.23:32
そういえば勘違いしてた。
サマーウォーズ、明日だったー笑。

というわけで、本日の嵐ちゃん。

も、潤くんってば、最高っ!!最強ーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

今の髪型にしてから、潤くんかわいいーーーばっかりだったけど、
今日みたいな潤くんもだいすきっ!!いいっ!!!
(あ、それでもかわいいんだけどね( ̄m ̄* ))

お友達がメールで、中途半端じゃないのがらしくていいっ!!って言ってましたが、
そうそうそうそうっ!!!そうなのよーっ。

番組のためにもおっしゃいっちょ攻めたるかっ!!
・・的な潤くんの心意気に惚れるのですよっ

ま、いろいろ騒ぎにもなってるようだけど・・・苦笑
個人的な好き嫌いは置いといて(オトナだからね・笑)
子役含め、みんなお仕事全うしてるとは思って見てたけど~
でもピーは放送禁止用語よねー。や○ざって言った??
潤くんそっか~言いつつちょっと困ってたような(やっぱりオトナよね)
カットせず大人っぽいこと言わすなら、周りにいるオトナたちがきちんと教えなきゃ。

泣かしたらごめんなさいね~も、ぶっ倒す発言も最高だっ♪

なのに、これって俺らしいのっ!?ってとまどう潤くんがかわいい
↑2票入ったことも予想外だったりして・・・笑

はああ・・ほんと久々な潤くんだったなー
いろんな顔見れてたまんないな~~。ほんとに大好きだー。

でもさ、誰かも言ってたけど、
潤くんが着るとそれなりにサマになって似合ってしまうという・・( ̄m ̄〃)
一緒に歩くのは目立って仕方ないからどうかと思うけど(笑)
↑その前にまず歩けないからっ!!って突っ込みはおいといてください・・

最初の相葉ちゃんも結構攻めてるなーって思ったんだけど、
斜め上行く、全身で動物な潤くん・・・♪あーー愛しい
脱ぐ前、もっと違う方向にぶっ飛んでるんじゃないかとも思ったけど(笑)

帽子とサングラス(目が隠れちゃうから特にこっち)はナシでお願いしたかったけどね。
そうしてたら、ほんとに全身豹そのものな潤くんだったのか。
いっそのことフードつきとか。それも見てみたかったかも・・←もはや行き先はどこ状態(笑)

そういえば以前潤くんを女豹って言ったのは、相葉ちゃんだったな~♪

お子たちが、中は裸っ!?とか言うからいろいろ想像しちゃったじゃんっ!!( ̄m ̄* )

ふっつーーにマネキンやってもマンネリでつまんなくなるから、
たまにはこういうスパイスも必要だと思ってますー。攻めたれ攻めたれっ!
もちろん分かってやってるであろう、潤くんも、相葉ちゃんも、最高

それに尽きる、今日の嵐ちゃんでしたー( ̄∀ ̄*)
ベタ褒めでごめんね~笑。服そのものは褒めてないけどね!(え)

来週は大宮シェアハウスか~♪
これもゲストによるとこもあるって判明しちゃったけど( ̄∇ ̄;)
ベッキーなら大丈夫かなっ。

ヨコも来るし♪楽しみ楽しみーーーー

そして今日もオープニングと最後エキシビション(笑)からチラ見しかできてないVS。

冒頭の稲毛連呼な翔ちゃんに、おおっ!!そこ元地元ーーーー!!
・・と、相葉ちゃんに続き、勝手に親近感(笑)
翔ちゃんたちが来てただろう頃には、もう住んでなかったけど
私はほぼ稲毛で育ったようなもんよー。
生まれは違うけど、稲毛出身!!って言っていいくらいだっ。(どうでもいい情報)

こっちはかっこかわいい天使潤だったらしいけど、
またゆっくり見よーっと。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
