スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいいなあああ♪

2012.07.19.Thu.15:23
おととい、久々に歯医者に行きまして・・
あちこち悪いのが分かってたから余計行きたくなかったんだけど(だめだよ)
やむにやまれず重い腰を上げて予約して。

そしたら、いきなり抜歯されましたー( ̄∇ ̄;)
そんななるまでほっといた私が悪いんだけどね~
神経ない歯だったし、上手にやってもらったので痛くなかったんだけど、
そのあとに飲んでる薬たちのせいで、ね、眠い・・・・・・

今日のテレビたち、見れるかなー(; ̄ー ̄A
ひみあらもだけど、潤くんが大好きっていうサマーウォーズも見たい。
録るにも容量が・・・やばい。


そして15日大阪の自分のレポ。
16日が終わる前に、下書きしといてよかったーーーとつくづく思う今日この頃。

もうね、ツイッターとか、
お友達からいただいた16日のレポやら感想やら読ませていただいて・・

これ見ちゃってからだったら、
いろいろ吹っ飛んじゃって何にも書けなかったかも~
・・って思うわけで。
そのくらい、いろいろもう・・・もうもうもうっ!!

ちび潤画伯の絵を再現されてたり、レポってくださってる方たちに
勝手にここでお礼が言いたいくらい(笑)

見たかったなああああっ!!って想いももちろんあるけど、
行けてなくても何だか幸せ~な気分です。感謝ですー

にしても、嵐。

私がひっそり覗いてる方のところに、
今回のちび潤画伯の独創的な絵(笑)の話から、
5人がそれぞれ違う角度からのアプローチで、
同じ未来に、同じ方向に向かってる嵐ってほんとに強い、
・・・みたいなことが書かれてて・・(勝手に引用・解釈すみません・・

あーーーそうなんだよね~。
嵐が嵐として揺らがないのはそこだよねーとふかーく頷く私。
だからついてく私らもそこについては安心できるんだ、って。
周りがどんなに変わってもね。

翔ちゃんが、こんな5人が一緒にいる奇跡、っていうのを15日に言ってたけど、
いまならそこに潤くんエピを付け加えたい・・・♪

なかなか車でのおでかけを俯瞰で見て描く幼稚園児はいません・・・( ̄m ̄〃)

あーほんと、想像するだけですべてがかわいすぎる。
そんな絵たちを一生懸命描いてるチビ潤も、
今になって見せられて(笑)照れたり爆笑したりの潤くんも。

想像だけでしばらく過ごせそうです・・・・・笑

あ、もちろん15日に見た嵐さんの頭の中の残像と共にね~

テレビ誌、まだコンビニにしか行けてなくて、
とりあえずガイドだけひっつかんで買ってきましたが、
あーーーかわいいなーーー

日立の炊飯器と掃除機の写真もちっちゃく載ってたけど、
直接比べると、上下の潤くんのあまりの違いに・・・これは同じ人??状態~笑
炊飯器、髪が長めなせいもあるけど、絶対掃除機の茶髪潤のが若くてかわいいっ!!

ロンドンも24時間もあるから、
また別冊テレビ誌も含めて嵐さんだらけ~になりそうですが、
厳選するの大変だろうな結局全買いしちゃうのかなー私。

今日の嵐ちゃんマネキン、攻めてる動物柄コーデな潤くんなのねー。
ひっさびさにえええええーーーっ!?なの(かな?)も、ある意味楽しみっ( ̄m ̄〃)

起きてられるようにがんばるぞーーー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
