スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末。

2012.07.16.Mon.22:55
しゃべくり、ヒガシゲストで見てたら嵐さんの名前が・・

絡んでくる№1に潤くん。
コンサート構成中心でやってるから、演出やら踊りのこととか、
勉強熱心でよく聞いてきてエラいと思う、って褒められてました
なんだか嬉しい・・と思う少年隊世代な私(笑)

全員性格いいし、そよ風みたいな連中だけど、
5人揃ってはじめて嵐が起こる、って話についついふかーく頷いちゃう私。
うんうんうん。5人だからこそ嵐なんだよー


そして週末。
めっちゃよかったしやがれの感想書きたいと思いつつ・・
土曜日からばったばたしてました。

朝お弁当作って息子を部活の大会予選に送り出し~
そのあと、こそこそと日曜日の準備を・・
(って言ってもたいしたことはしてない・笑)

昨日の日曜日、ワクワク2部の授業受けてきましたー(この日も朝はお弁当作り~

ひっさびさのお友達にも再会できて、
ちょっとだけだけどおしゃべりもできてよかったー

いろいろと本当にありがとうでした感謝感謝です。

ワクワク15日はあとでレポります・・が。

その前に今日16日のワクワクーーーっ!!
潤くんのソモソモやったのね~~~っ!!

昨日が総集編(笑)みたいな感じだったし、
潤くんが自分で自分のはやらなさそうだからどうするのかなー
もしかして・・?サプライズ的なのもあり・・?とは思ってたんだけど。

二宮先生の潤ソモソモ見たかったなあああああ

松本画伯の衝撃的な絵(笑)もぜひぜひ見たかったっ!!
一緒に考えたかったーーーーっ笑。

ちょいちょい落ちてた、メモった画像を見せてもらったけど・・笑ったー。
かわいすぎる・・・
でもみなさん再現率がすごい?
潤くんや翔ちゃん笑えないくらい画力がない私がもし描いたらおそらく酷いことに・・笑

お友達にもレポもらい、
あちこちでも読ませていただいちゃったけど・・

潤くんなんだよもーーーかわいすぎる( ̄m ̄* )
今日入れた方がうらやましい限りだなー

シャワーも翔ちゃんだったみたいだし、
ワクワク学校と言えど(笑)さすがオーラス。
レア回だよね~~~~

潤くん、帝王切開で生まれたんだーとか。

潤って名前、おばあちゃんがつけてくれたって
どっかで聞いた気がして勘違いしてたなーとか。

優秀だったんだね~~♪
卓球クラブって知らなかったよ。キャプテンだったのか~。
ちなみにうちの息子も卓球部・・・( ̄m ̄* )←ぜんっぜん関係ない(笑)

肌が弱いとは聞いてたけど・・
蚊に刺されて化膿しやすいってのはよく聞くけど、熱まで出ちゃうってよっぽどだよね。
こればっかりは体質だから仕方ないんだろうけど、
この仕事してると大変だろうな~白いから余計にね。

とにかく照れまくってたっていう潤くんがっ。
みんなにいじられまくって笑ってたっていう潤くんがっ。
想像しただけでかわいすぎる~~~~

あーーー見たかったよ~~。

あの・・・ぜひ。
ソモソモは全員分、DVDにしてくれちゃったりしたら嬉しいなあと・・
ここでひっそり言ってても仕方ないだろうけど(笑)思ってます。
潤くんはもちろんだけど、みんなのもめっちゃ見たいよーーー
ほんとぜひぜひぜひっ!!おねがいしたいっ!!


そうそう、今更だけどしやがれもね。

キック力のはすごかった。
潤くんトップとは・・まさかと思っててごめんなさい(笑)
さすが、そうだよねー。
鍛えてるみたいだし、新次と駿太郎の練習の賜物だよね。
めーーーっちゃかっこよかったっ

香川さんとのごはんってフレーズがいきなりだったけど(笑)
旬くんと目撃あったってやつかな??
↑っていうか・・あちこち編集が雑です~
 うどんだってなんで翔ちゃんがいきなり食べてるのか分かんないじゃんっ。

お尻評論家松本先生による揺れながらの解説も相変わらずで・・( ̄m ̄〃)
きゅっ!!って何度もやるのがもーーーかわいすぎてかわいすぎてもうっ

茶髪な道明寺も見れてよかったな~♪
ま、もうすでに道明寺ではなかったけど(照れてちょっと笑ってたし・笑)
花男って出てきてからの、何やらされるんだろー?的な潤くんがかわいすぎるー。

でも、倒れてるの起き上がり~からの~
おまえが好きだ!で抱きよせて~の、刈り上げおーちゃんの頭ぽんぽんなであげ~が
めっちゃかっこよくてかわいかったーーー
おーちゃん、顔、顔っ!!笑

スローイン、食べてる途中で交代させられて不満げな潤くんもかわいかったっ笑。

っていうか・・潤くんのハーフパンツ姿は結構貴重・・
めったにないよね。かわいいし履けばいいのにな~。
はっ!まさか、蚊対策っ!?(そうなの?笑)

潤くんのことばっかりですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんか他にもいろいろあった気がするんだけど、
昨日のワクワクと、今日のレポで吹っ飛んじゃいました(笑)

・・というわけで~~~
この後、15日2部レポります。

・・・多分ほぼ自分のための記録になりそうな予感ですー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
