スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMとかいろいろ。

2012.07.13.Fri.09:40
↑また安易なタイトル・・(; ̄ー ̄A

昨日は朝からまた日産CM潤くんのキレイな横顔見ちゃった

MXの朝の番組、前に三重テレビで芸能は流れてたのがなくなって・・たのに。
あっれーーーーっ!?いつの間に復活してたの!?←もしかして情報遅すぎ?( ̄∇ ̄;)

夕方のローカル内でもやらないことあるし、
うう・・もしかしていくつか見逃してたかなあしまったわー。

でも今日一応~ってチェックして気づいた自分を褒めたい♪(そんなことで・笑)

映像はめざとズバとほぼ一緒だとは思うけど、
ん?これからはそれぞれに合った車種のCMやるって!?
うっわーー楽しみだーーーーっ

公式サイト見る限り、にの→相葉ちゃんからなのかな??
(スクリーンセーバーと壁紙早速ダウンロード♪)

5人でドライブ♪も諦めてませんっ!!笑
お願いしますー日産さまさま。

私の周りの友達が結構日産乗ってるんだよねー。いいなー。
それだけで急激にうらやましくなる私(笑)

そのうち立て看板とか出没するんだろうかっ!?
メンテの時とか、ついてっちゃおっかな~( ̄m ̄* )←迷惑です。
新宿(メトロの駅?)にはもうポスターあるみたいだねー。

車って簡単には買えないから(涙)
日立の白物家電も同じだけど(涙涙)


そういえば、唐突に思いだしたんだけど、
日産のCMって昔から、使われてる曲とか雰囲気が結構好きなものが多くて・・

多分潤舞台の頃にも書いた気がするけど、
シルビアのCMのBGM、プロコルハルムの青い影だったんだよねーーー
なので新次を見るまではCMのイメージだったんだよなあ。
それこそふた昔くらい前だと思うけど( ̄∇ ̄;)

・・・今、あのCM見たら泣くかも(笑)

と、CMネタはこの辺で。

VSはまだピンボールで俺にしてはまあまあな潤くん(超絶かわいい
・・辺りからしか見れてませんー。

今日もビジュアル最強だったなっ♪
茶髪潤の笑顔がかわいすぎてどーしたらいいやら・・
黒髪潤ももちろん大好きだけど、ほんとしばらくこの潤くんを堪能したいよー

そして嵐ちゃんシェアハウス。

回数重ねてきて・・こんなラフな設定なのに、
出るメンバーによってやっぱり色がかわるよねー。

今日のとか見てると、
翔ちゃんはやっぱりトーク番組、バラエティー番組としてちゃんと回そうとするんだなーと。

それに近いのがやっぱりニノなのかも。
翔ちゃんとはまた違う角度だけど、
適当なようでいて実はしっかり周り見てるし、さすがうまい。

おーちゃんは穏やかに自然体だし、
相葉ちゃんは相葉ちゃんだー( ̄∀ ̄*)って感じだし←ニュアンスで・笑

潤くんはね~~なんていうかね~~とにかくかわいいっ!!(そこかい)
もうなんていうか・・いつも通り気を使いつつも力抜けた感じが好きなのよー。
あの素っぽい(様に見せてるのかもしれないけど)感じが、
たまらなく大好きなのよ~~~~

結局潤くんならなんでもいいんでしょ、って思われそうだけど・・・その通りです(爆)

実はものすごく忠実に設定守ってそうなところが、潤くんらしい

にしても美玲ちゃん、うらやまです。
潤くんとあんな近づいてて~(それはCM)
翔ちゃんとおーちゃんと楽しそうで~
・・・かわいいもんねえええ♪・・若いし( ̄∇ ̄;)

ところで翔ちゃん。バーベキュー頑張るもう一人はやっぱり潤くん・・?笑


で。来週はマネキンだけ??
でで。予告の潤くん・・・( ̄m ̄〃)攻めてるね~~~( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)

ま、マント取ってみないと分かんないけどね。
常に予想の斜め上を行ってくれる潤くんがだいすきだー笑

さて。
今日は大阪ワクワクプレの日。
暑いって話ですが・・並ばれる方、気をつけて・・!!
列が動き始めてさくさくっと買えるといいね。

そして明日からいよいよ大阪校開講!!

まだぜんっぜん実感ないけど(笑)・・楽しみーーーーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。