スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝から嵐~♪

2012.07.11.Wed.08:32
朝から若干ぱるぷんて~笑。

えええ。24時間だけじゃなくて、日産CMもですかっ!?

うちの車はトヨタとホンダだよ~~~
以前は日産も乗ってたんだけどなー。

ダンナの車がそろそろアヤシイので、買いかえるっていうなら日産にしてもらいたい。
でも軽だな・・( ̄∇ ̄;)

ってそんなどうでもいいことばっかり(笑)が頭を駆け巡る、
朝から嵐三昧な水曜日。

24時間、潤くん前髪伸びたなー♪
若干ボサってなってるのがかわいすぎる・・( ̄m ̄〃)

そっか~石巻は吹奏楽部だったのね。
佐渡さんに師事受けての指揮者かあ。
難しい挑戦って言ってたのはこのことかな??

心を動かされる、ステキな演奏になるといいね。
吹奏楽部の子たちも、潤くんもがんばれっ

私は、地方に切り替わらないことを祈るのみ・・・
そりゃあ、現地で見届けられれば言うことないけどねー( ̄∇ ̄;)

翔ちゃんはサッカー追悼試合やったのね。
デコ出し翔ちゃんかわいい
でも一緒にサッカーなんてめちゃくちゃ楽しそうだー

にののドラマも楽しみだしねっ♪
アップしたんだよね??お疲れ様でしたー

願わくば・・髪型もうちょっとそのままで・・ワクワク終わるまでっ!!
潤くんもだけど、多分期間限定髪型、生で拝ませてくださいー笑。


日産CMは、んん?これって2人&3人で別々で撮ってるの??
きっとこれからいろいろ展開していくんだよねー??
潤くんの笑顔がかわいすぎる・・・

今後5人でドライブー・・とか期待してます( ̄m ̄* )


にしても・・あーーCM捕獲が・・嬉しいけど大変だーーー
まだゼロッシュもJCBも全部捕獲できてないっす・・(遅っ)
いっぱい流れてる~って油断してると、ぱたっ!って見なくなっちゃうからなあ。

日立はふしぎ発見で録れるとして~
ファシオもKOSE提供狙えば大丈夫かな。
日産はガンガン流れそうだし♪(もしかして24時間の絡みもある!?)

っていうか・・HDDが本気でマズイ。
ロンドンもあるし~24時間自体もだけど、その前にも番組あるよね。

早くも息切れが・・笑←早すぎだってば

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
