スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファシオー♪

2012.07.10.Tue.08:43
ZIPのうそつき

・・んだよーー。流さないなら書かないでよー。期待するじゃんっ。

やじうま&ドデスカありがとーーーだけど、
早速公式も見に行きました♪

メイキングの照れ気味な潤くんがかーわーいーいー(≧∇≦)

これって、前のと同時期の撮影なのかなあ?
どっちにしても米利休と同じくだいぶ前なのは間違いないけど~。
やっぱり潤くんが別人だー笑。

メイキングが若干お疲れ気味というか・・若干眠そうに見える気がしなくも・・( ̄m ̄〃)

でもっ。本編はさすがっ。
ううう・・チューする寸前までの横顔にドキドキドキっ
あの、向き直って見つめあってからの表情がたまんないんだよねええええっ
愛おしんでるような優しい表情。はああ
美玲ちゃんと自分を置き換えて妄想したいけど、ちょっと無理が・・( ̄∇ ̄;)

ドデスカのスタジオで言われてたけど、ほんっと、キレイな顔だなああ
今更だけど(笑)

ただ、個人的にはどっちかっていうと前作のまつげちゅーな方が好みかなー
あっちのがもっとドキドキしたかも~笑

だだだだって、あれはさ~~~
壁に手どん!の、まつげちゅーしてから~の寸止め(笑)ちゅーだったしーーっ(〃д〃)
お互い鼻くっついてたしーーっ(〃д〃)(〃д〃)
あの強引さ(それは今回もだけど)がたまんないーーーーっ
↑興奮しすぎ?笑

ま、あれがこのシリーズ第一弾!だったから余計衝撃的だったんだろうけどね

なにはともあれ・・。
ZIPのばかっ!!!
↑潤くん風に( ̄m ̄* )←とにかくそれが言いたいらしい(笑)

一応スッキリも張りつつ、CM捕獲頑張りまっす

追記。
PONありがとーーーーっ♪( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
