スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新曲・・?笑

2012.07.08.Sun.10:09
本日は朝から子供会の資源回収。

まとめて縛って台車に乗せてやるとこまではやったけど、
あとは子供たちにおまかせ~。

運んでやろうかとも思ったけど、
自転車パンクしてるし~役員の時も子供らが低学年の頃も散々協力したので(言い訳)
今日は任せたっ!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近はお父さん方の協力も増えた気がするなー。
若いお父さん方、偉いなー。
うちなんて、新聞縛っといて~って頼んでも忘れられてるし。
ま、いーのよ私がやればさっ!!←文句タラタラ。

嵐さんもおとーさんなんかになったら行事に協力とかしちゃうのかな。
・・なんてついついいらんことを考えてしまう私。
いやいや。まだいいですっ!!想像できちゃうからコワイ。

・・というわけで(笑)昨日のしやがれー♪

またまた潤くんガン見の回~~~(≧∇≦)

しっろいなー。キレーだなーー

でもって、かわいいなあああああ

いきなりふうぅぅぅ~~~~やってるのも、

「ばかっ!!」も←テレビ誌だかには芸人みたいって突っ込まれてたってなかったっけ?

間を取ってバーベキューな発言も←ある意味、めちゃくちゃ潤くんっぽい・・笑

作詞、翔ちゃんと一緒に手あげてたけどそのあと考え込んでたから、
もしかして最初だだ被りだったのかな~とも思ったり(よくあるじゃん?あの2人)

何から何までかわいすぎた・・・・(* ̄▽ ̄*)

最後の作詞のとこ、さらさらっと単語が出てくる嵐さんたち、
みんなさすがだよね~~♪
15分で曲作るさださんは言わずもがな、だけど。

ぜひぜひNIKUインファイヤー、ありがとうさだまさしー( ̄∀ ̄*)
ボーナストラックでもいいから発売してー笑。

そういえば、日テレオリンピックソングは証だそうで♪
今回は今までとはちょっと違う感じ・・ミディアム系なのね。
それはそれで、選手の方たちの活躍と合わせたらじーんと来そうだけど、
シングルになるのかなーやっぱり。
PVが心配(笑)

それと、最初ウワサで話してたMC集。
あのね。コンサートはそりゃもうもちろんだけど、ファンはね、それも求めてるからっ!!
だいぶ勇気、いらないからっ笑。

もちろん嵐さんの場合はDVDで(ブルレイでももちろんいいよー♪)
全MC集発売、お待ち申しあげておりますーーーー


で、しやがれ予告っ!!!

ぎゃああああああああーーー
おまえが好きだ!で即効ぎゅっ!!きたーーーーー(〃ω〃)
相手おーちゃんだけど( ̄m ̄* )体格差があるから萌えるー

そっか、そういえばレクチャーしたとか書いてあったな~。
ユニフォームのハーフパンツ姿が気になってて、すっかり忘れてたよー笑。

ううう・・・やっぱりああいうのやったら天下一品だと思うっ!!
贔屓目でもなんでもいいやっ笑。
だいぶ照れてちょっと笑いながらだったけど、でもきゅんっ!どきっ!!ってなるよー

あの、首の後ろに手回すのとか、頭ぽんぽんがたまんないのよ~~~

あーやっぱり耕二みたいなの見たいよー。
今の髪型で・・はやらない気がするけど(見たいけどね)
がっつりきゅんきゅんさせられるの、見たいなあ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
