スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七夕。

2012.07.07.Sat.12:34
気がついたら今日はもう七夕・・

天気は・・あやしいなあ

そんな中でも願い事がかなうなら。

嵐さんたちがみんな元気で幸せでありますように・・

そしてそんな嵐さんたちに幸せにしてもらえますように・・・
できることならコンサートなんかで会って幸せもらえますように・・・!?笑

願い事なんて、欲張って言い出したらキリがないのですー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

にしても、昨日はまさか朝から和服な黒髪潤くんが見れるとは思わなかったっ

はああ~~所作とか・・ほんっと手キレイだなあ~~。
和服もかっこいいよ~~~~
あれにはやっぱり黒髪だなっ♪

でも日立さんCMシュール・・。
米に変身って・・・なんだそりゃー笑

いっそのこと、米の着ぐるみ(おーちゃん相葉ちゃんの洗濯機着ぐるみみたいに?)
・・がかわいかったかもっ!!( ̄m ̄〃)
で、翔ちゃんと潤くんが並んでたらめちゃくちゃかわいくないー??笑

普通にカッコよくてもかわいくてもなんでもいいんだけどね~結局ね。

掃除機バージョンの方も早く見たいですー。
冷たく言い放てない潤くん・・・拗ねるにの・・ってかわいすぎる・・・( ̄m ̄〃)

この前のVSも内容よりも(おい)
とにかくROCKな松本さんが最強にかっこよくてかわいすぎて・・・・
ひたすらガン見っ!!!

せっかくの100点を使いこなせないお2人、さすがです・・・笑
この前といい、今回といい、
負けたら即刻潤くんMDA!になりそうなのをうまーく回避してるな~。

落ちるとこも見たいけど(←S気が・・)
やっぱり10秒チャレンジがかわいすぎるー
けど、どうせなら5人のいちゃいちゃが見たいですっ!!

誰かお願いーーーっ!!←他力本願

そんなふうに、VS小栗くんが来るんだなーって思ってたからか、
やたらと最近一緒らしい・・?って未確認情報聞くからか分かんないけど、
この前、久々にえええっ!?って夢をみました

なぜか私も芸能人で(図々しい)
番組だかドラマで共演してる小栗くんとリアル恋人らしくて・・爆笑

みんなの目前だって言うのに、強引に引き寄せられて、ちゅーされたっ!!(夢です)
焦る私だったけど、途中でもうどうでもいっか~~ってなった!!!(夢です)
あ~~でも私、あなたよりだいぶ年上だけど・・とも思ってた(リアルだなおい)

よっきゅうふまんなのかっ!?私っ!?とも思ったり~笑

でも小栗くん・・・キライじゃないけど・・・なぜ潤くんじゃない・・・・

夢くらい自由に見たっていいじゃんーーーーっ(──┬──__──┬──)

似たような夢とかもしょっちゅう見るし、
ほんとに深層心理、自分で覗いてみたいくらいです。


さて。
今日はオリンピック特番で日テレのテーマソングが発表になるとかっ!?
こっちでは番組流れないけど・・( ̄∇ ̄;)

嵐さん・・・なのかな??どーかな~~??

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
