スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

通知。

2012.07.03.Tue.07:30
日曜の夜、うとうとしながら堂本兄弟見てたら、
CMのデーレレーレッ♪(何それ)で一瞬覚醒(笑)

ああ~~~ひっさびさのFasio潤さまーーーー

動かない頭で、あれ??新作??なわけないか、一緒だな~~
と、めっちゃ寝ぼけながらも見届けて・・また寝たらしいけど・・爆。

ああいうCMは潤くんの本領発揮だなっ♪
と私は思っちゃうわけですが~( ̄m ̄* )

新作期待しちゃうんだけど。あるのかどーなのかな!?

昨日ネプリーグ見てたら、そこでも流れた~~♪
ううう・・やっぱかっけー潤くん

また集中投下なのかなあ。

今の茶髪潤くんでも見たいけど・・
潤くん自身がかわいすぎて(笑)美玲ちゃんにしろ誰にしろ、
女性との絡みがイマイチ想像できないんだよなー(; ̄ー ̄A

・・でも見たいけどっ( ̄m ̄* )


そして昨日は合格発表。
残念ながら私には合格通知がこなかったけれど、
一緒に申し込んだお友達のおかげで、入学決定しました~♪

1回限りの嵐先生の授業。
感謝しつつ、楽しんで受けて来たいと思ってます~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
