スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤い会夜の部♪

2012.07.01.Sun.18:53
気づいたら、第2の潤くんの月(え、いつの間に)ジューンな6月が終わっちゃいましたが・・
↑第1はもちろん8月(笑)

そんな6月ラスト、Enjoy更新日の土曜日、
久々の潤い会してまいりました~♪

今回は番外編夜の部(笑)ってことで、カラオケへ

この日はちょうどグリーンカフェが名古屋に来ていたので、
先にそこで集合して、とりあえず立ち飲みグリラベでかんぱーい♪

CameraZOOM-20120630グリーンカフェ

もちろん(笑)コップは持ち帰りました♪
昼間っから女性ばっかりで、多分ほとんどが嵐ファンだったと思われる・・( ̄m ̄〃)
コップの方のゴミ箱、スカスカだっただろうなー笑

それから喫茶店経由(そこでも飲む!笑)でカラオケに移動♪

4時間ほど、アラオケで飲みつつ大盛り上がり~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

いまだに動画見に行ってない私なんかのために、
ワクワクの体操覚えてきたお友達が振りつけ教えてくれたり(お、覚えらんない・・
ペンラ持って振りしまくりC&Rしまくりの大盛況っ♪

もう最後の方なんて、そこに嵐さんがいるかのように・・・(ノω・、)
潤くんのアンコ前の煽りまで登場して(笑)
5×10で締めくくりました

あーーーーコンサート、行きたいねーーーーーっ

とにかくひっさびさの大人数カラオケ、めっちゃ楽しかったっ

ありがとうっ

次は、ワクワク大阪と24時間はさんでの、
潤くんバースデーかなっ

そういえば明日大阪結果がでるんだった・・・!
当たるよー♪みんな、行けるよーーーーっv( ̄ー ̄)v・・と信じてます

ところで。
Enjoyでの難しい挑戦って・・なんだろうなー。
暑い・・って潤くんどこーー??笑

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうね♪
★7/1にコメくれたお友達ちゃん

こちらこそほんっとにありがとねーーe-51
一緒に盛り上がれて楽しかったし幸せだったよ~e-420
ほんと、みんなで楽しい時間過ごすと元気になれるよねっe-68
帰りは1人にさせちゃってごめんねe-263
でも無事に帰れて(電車降りれて?笑)よかった♪

で、大丈夫よ~っ。私も結構飲んでたしe-343
みんな酔っ払ってたようなもんよっ笑。

次回は潤バースデーだねe-419
あ、それ以外でもお誘いあればほぼいつでも参上しまーす( ̄∀ ̄*)
はゆちゃん、こんばっv-222
昨日は、久々の夜の部でめっちゃ楽しかったよぉv-275
でもって、セッティングありがとねぇv-264
お陰で?今日はノドの調子が…朝、起きたらガラガラでした(笑)
  
ワクワク大阪の当落も明日だねv-22
合格するよう1日祈ってそうだわv-356
みんなが行けるといいね! 


はゆちゃん、潤い会番外編夜の部(笑)めっちゃ楽しかったね♪

ホント、いろいろありがとねv-238

あんなに盛り上がったアラオケは初めてだったよ~!
久しぶりに思いっきりはしゃいで大声出して、本当に楽しかったなぁ~。

また夜の部も開催したいね!

次は潤くんバースデー会だね♪
今月来月とアラシゴトがいろいろで忙しいとは思うけど計画しましょうv-218

大阪のワクワク、みんなが当たるように祈ってるからね~v-238

★のえちゃん

土曜日はこちらこそありがとねーe-51
アラオケ、久々だったね♪
朝からぶっ続けだったあの頃(笑)が懐かしくなっちゃった~( ̄m ̄* )
やっぱりみんなで盛り上がれるのは幸せだねっe-420また行こうねー♪
喉の調子は戻ったかな?私も昨日の朝は若干アヤシかったよー笑

合格発表いよいよだね~。ほんと1日ドキドキしちゃいそうe-263
みんなが行けますようにっ!!






★さぁちゃん

土曜日はこちらこそありがとねーe-51
ほんと、めっちゃ楽しかった~~っ(≧∇≦)
酔っ払った勢いもあって(笑)みんな盛り上がって弾けちゃうよねっ( ̄m ̄〃)
うんうん、またぜひ夜の部も開催しようねーっe-420
そして大事な(笑)潤バースデーも計画しなきゃだねっ♪

合格発表、いよいよでドキドキだよ~~e-328
ほんとみんな行けますようにっ!!ありがとねe-51



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
★なつのんちゃん

いえいえ~♪
私も最近あちらにぜんっぜん顔出してないもので・・e-263

こちらこそ土曜日はありがとねーっe-51

ほんと、みんなと一緒のグリーンカフェもアラオケも
めちゃめちゃ幸せで楽しかったねーっe-420

カラオケ、ついつい潤くんハモを無理やり歌いたくなっちゃうのよね(笑)
あやしいけど・・( ̄∇ ̄;)
なつのんちゃんのサクラップもかなりカッコよかったよーーっe-420
またぜひぜひ聞かせて~~っ♪

潤バースデーもお祝いしなきゃe-419だし、
夜の部もまた開催したいな♪
こちらこそまた遊んでくださいーe-343

で、合格通知・・e-420どうだったかな??

管理者のみに表示
