スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

余韻でだらだらと♪

2012.06.29.Fri.23:10
予約したったっ!!v( ̄ー ̄)v

松本忍者さん、急上昇に入るほどめっちゃ検索されてるみたいだし・・
問い合わせも多かったみたいで。

私はおとなしく再販待ってたクチですが、よかったよかった♪
ありがとうございますー

↑潤くんにきゃーきゃー言う娘に、でも冷静に、ママ着るの・・?って聞かれましたが( ̄∇ ̄;)
 いーのっ。たとえ思うつぼ的なもんだったとしてもいーのっ!
 せっかく出せる金額なんだから、お揃い持っておくのっ!!

そのうち松本城にも本気で行きたいと思っとります・・。
翔ちゃんにも縁あるところだしね♪
(ってかむしろ潤くんにはあんまり関係ないような・・笑)
でもって、耳かき買いたいっ。

そういえば好きになった当初は「松本」に過剰反応してたな~笑。
最近はだいぶ慣れたと思われるけど。
だいたい松本って多いから、いちいち反応しまくってたら身が持たないって学んだらしいよー私。

潤は・・ダメだな~。毎回・・でもないけど、過剰反応(笑)

そういえば、うちの近所ってじゅんって名前のお店がやたらとあるって最近気づきました(遅すぎ)

喫茶店はJUNに潤に~(ファンになる前JUNは行ったこともあった)
昔ながらの美容院にジュンもあったはず。

しかも私、下の娘を産んだ産院がジュンレディースクリニック・・・笑。

ちゃーんと前から縁があったのね♪潤くん←大間違い。


そして今日はMステでまたモモちん仕様な潤くん映像を見て、
モモーーーーー(≧∇≦)ってなり・・

ごくせんながら見しつつ、慎ちゃ~~~んどこーーーっ!?
・・って想いを馳せております・・笑。

ごくせん、マンガも大好きで単行本もしっかり持ってるんだけど、
「その後」の番外編、マンガ雑誌では読んだのに、そのまま気にしてなくて・・
単行本化されてることを、今日知った!!笑

欲しいー♪買わなきゃーっ。
私の知ってるラストより後があるのかはっきり分かんないけど、
すっごいいいんだよね~~~~
慎ちゃんにきゅんきゅんする!!
もちろん私の脳内では慎=潤だけどー( ̄m ̄* )

それにしても・・
慎もモモも、最近では新次や駿太郎も・・

潤くんが演じたキャラクターって、すっごいまた会いたくなるんだよーっ。

そして今のところ高確率で会えないという・・・ううう(ノω・、)
道明寺くらいじゃない??もうお腹いっぱいなくらい(おい)会えたのって。

だから、昨日みたいにちらっとでも出てくると余計に、
きゃーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"モモーーーーーーっ
・・ってなるんだと思われるー。
あの行動はモモっぽいけどこれは違う!!なんてとこまでチェックしながらね(笑)

よく考えたらそれってスゴイことなのかも~なーんて今更ながら思ったり♪

そういえば、オハラさんも言ってたしねー。ドラマの松本潤が好きって~。
究極は光浦さんだったけど( ̄m ̄* )

コンサート行くと、嵐が最高だから、やっぱりアイドルしてる潤くん最強だな~
とも思うんだけど、それとこれとは別腹というか。
演じてる潤くんがめっちゃ好きな私にとってはまた別格なんだよねー。

なんかまたこう・・
きゅんきゅんするような役の潤くん見たいっすー。
モモもだけど、あれはあの時期だからできたとも思ってるので、
耕二的な潤くーーーんっお待ちしております・・・笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
