スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モモモモモモーーっ!

2012.06.29.Fri.02:05
重くて見れない、マツモトニンジャ・・
やっと見れたら品切れマツモトニンジャ・・・(ノω・、)

みんな考えることが一緒すぎるー笑

だーってさ~~かわいいしーあれならお手頃だしっ!
チャンルーとか主婦な私には高くて無理だから(いやどうせそれも品切れなんだけどさ・・)
そういえばクロムハーツのコードブレスもめっちゃ欲しかったけど、しなくなっちゃったねー。

ってそんなことよりもっ!!

あーーーもーーーーーぎゃああああーーーーっ

・・な、今日の嵐ちゃんっ!!!

と、とりあえずワタクシ、モモで壊れそうになりました・・・笑。

なにあれもうっ!!

ソファーの背とび越えておかえりーっ( ̄∀ ̄*)ってっ!!!!!
ソファーにぴょんっ!てっ!!
ヘルメット自然に受け取っちゃってるしっ!!!

覚えてない言いつつ、途中までカンペキモモでいってくれるのかと思っちゃった
ま、そこはさすがオトナになったモモちんでしたが~ってか照れてたよね( ̄m ̄〃)

光浦さんはGJだなっ

プロポーズとかたまらんっ。ううう・・・何も言えないよーっ!

大島さんにあたらなくてかわいそうな気もしちゃったけど~
↑でもそれより前に後ろで2人きりでしゃべってたよねっ!?
 何しゃべってたのかめっちゃ気になるんですけど・・・!!

ニノのもきゃーーーーっ
だったのにっ!どきどきしながら見守ってたら、
ダンナがちょうど帰ってきちゃって(ちっ)落ち着いて見れなかった

手さりげなく繋いじゃってたりしたよねーー!?
あとで照れまくってるのがかわいい♪

でもモモ潤の時はガマンできず、
ダンナおかまいなしにまだ起きてた娘@10歳潤担とぎゃあぎゃあ言いまくりー笑

黒沢さんから和→潤で電話代わったとこなんて、
娘とお互いぶっ叩きあいながら(笑)
もーーっ!!にのとじゅんくんとしゃべれるなんて・・なんて贅沢な!!もーーーーっ!!
・・・言い合ってましたー。←変な親子(笑)

いとうあさこへのコソコソ話とかもなにあれもーーーーっ。

あのあと、潤くんの後ろっ側に回ってた気がするけど秘密ってなんだろー。気になるー。
ってか、いいな~~~共有!!たいしたことじゃなくてもいいんだよ。
あの耳打ちする時の腕とかも。萌えるっ。

人間ドックってフレーズになんだか日常生活を感じつつ・・( ̄m ̄* )
あの前、誰か時計持ってない??ってあたりも素っぽくて萌えるー。
(相葉茶で中断されてたけど・笑)

潤くんの周りにいられるなら、時計から何から何まで完全装備でいって、
何言われても、はいっ!!って出せるようでいたいよーーーー(妄想中)


はあ~なんかもう・・あれもこれもなツボがありすぎて疲れ気味~
ってか、順番めちゃくちゃ、何をどう書いたらいいんだか若干分からなくなってきた(笑)

天使潤くん的だなーって思ったのは・・

時間過ぎてるけど、お弁当食べるよ、とか。
↑ここで厳しい大島マネージャーしっかり管理してます( ̄m ̄〃)
 そうそう、大事なみんなの潤くんだからねー笑

バービー(だっけ)の前通る時謝ってるのとか。
ニノファンな子にあえて誰が好きか聞いて、いじける振りかと思いきやニコニコなのとかも。

とにかく、なんであんなかっこかわいいいいんだっ!?ってことっ。
きゅんきゅんくるわあ(*ё_ё*)たまんないよー

シェアハウスもマネキンもゲストが多いから、
にのと潤くんとの絡みがあんまりなかったのと、
ゆっくり話す、って感じじゃなかったのは残念だけどね~。

でもやっぱりあのシチュはいいっ。
ゆるゆるな嵐さんは最強だー


マネキンも2人ともかわいかったなー♪

ニノは今の髪型に合ってたし~
潤くんのはあのゆるさ加減がかわいすぎっ
あのデニム、ほんと好きだよねー( ̄m ̄* )

ああ・・・マツモトニンジャ・・・欲しかったよー。

そしてVSほとんど見れてないことを思い出しつつ・・笑
めちゃめちゃきみぺが見たくなってきたっ!!
明日お仕事片づけつつ、ながら見しよっかなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、もぉーね!ホントにね!ね!

おかえり~でソファーぴょんで、もう私は倒れたよ!

あそこを何度リピしたことか・・・

プロポーズまでずっとモモでは無かった気はするけど(汗)そこは大人になったってことでね♪

私、もちろん今の潤くんは好きだしっていうかどんな潤くんでも好きなんだけど、やっぱり私の中ではモモと新次は別格だなぁって改めて思ったよ(^o^)v
★さぁちゃん

ほんとにほんとにほんとにっ!!
あのおかえりーっ!&ぴょん!は破壊力抜群だったよね~~e-349

私もそこばっかりリピっちゃったよー笑

うんうん、分かるー。
どんな潤くんでも大好きだけど、
モモはモモってだけでテンションの上がり方が半端ないし(笑)

新次も!!
カノンとかどっかで流れてるの聞くだけであの時に引き戻されちゃうくらい、
特別だよね~e-420


管理者のみに表示
