スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3種類♪

2012.06.28.Thu.11:20
潤くん髪型3種盛り~~( ̄m ̄* )

・・・ってなってました(笑)昨日の1番ソングショー。

やっぱワイハはカッコイイ~~しゅんたろーーー

トサカヘア体傾けピースなかわいい潤くんまで見られちゃったし♪
しょっちゅう言ってる気がするけど、ほんっと今と別人だー。

今の潤くんヘアで上目遣いとかされると、
なんだよこのかわいい人はーーーーーっ!!確信犯(ほんとは意味違うけど)かっ!?
・・って言いたくなるくらい、かわいいっ

そして駿太郎やシェケ潤とは打って変わってなんだか穏やかな感じなのよね~

なんかこの・・ころころ変わる感じというか、
いろんな面に翻弄されるのがまた幸せだーー

ま、ころころ変わりつつも、最近の潤くんはずっと、
軸はどっしり落ち着いてる気がするけどね♪

嵐のミニライブ。
取材されてた男の子とかもすっごい喜んでて・・
しょっぱなの潤くんの笑顔に救われた、っていうのも見かけて・・

当初いろいろ聞いて(心が狭いので)複雑な思いになったりもしたけど、
嵐さんがあの時あそこでライブやったことの意味も含めて、
笑顔になれる人がたくさんいたならよかった、って、改めて思いなおしたりしてます。


以下、楽しくもない(笑)自分ゴトです。

最近なんだか知らないうちにストレスが溜まってたのか・・
むか~し、友達関係で悩んでた中学生の頃みたいな症状がちょいちょいと・・

自分で冷静に分析できちゃうのもどうかと思うけど(; ̄ー ̄A
(それが出来るってことはダイジョブなんでしょう~笑)

うーんと・・過呼吸とはぜんっぜん違って、
(そういういわゆる分かりやすい症状・・って言ったら失礼かな・・
 ・・にはなったことがないっ。基本頑丈なもので~笑)
息が苦しい・・気がする。ってやつ。

忘れてれば全然普通なんだけど、意識しちゃうとなんとなーく息苦しくて、
もっと吸おうとしても空気が肺に入ってこない感じ・・っていうの?
深刻さはないので、ほっといたらそのうち治るはずだけど、
この息が吸いきれない感じがうっとおしいっ!!

昔、親に言ったときはあわてて病院に連れてかれたけど、異常なし。
なので、おそらく完全に精神的なもの。あーーやだやだっ!
って、そこまで自分で分かってるのになるって・・どういうことなんだろー( ̄∇ ̄;)

ネットで見ると、結構たくさんの方が同じ症状になってるみたいで・・
そっか~あるんだーこの症状~~ってちょっとほっとしたりしてます。

どっかで、ストレスで筋肉が固まってるのかもしれないから、
そういうのをほぐすのもいいかも・・ってのを見たんで、やってみようかなー。

っていうか、今回のストレス(なのか?)の原因はどこー笑。
思い当るところが無きにしも非ず・・だけど、そんなにかなあ???

楽しいことがあると忘れちゃうくらいなものなんだけどね。

でもあーーうっとおしいっ!

気づいたら感じなくなってた・・ってなるので、突然治った!!ってもんでもないけど、
今晩のVSと嵐ちゃん見て♪癒されて治まっていくことに期待ですー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
