スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会見♪

2012.06.26.Tue.20:22
朝からザビバ雅紀(笑)を見届けつつ
めざまし見てたら嵐と関係ないけどSPドラマの番宣やってて~

潤とゆうこに大反応!(いや字は違うけど本名が・・笑)
じゅんーゆうこーって呼びあうんだろーかっ!?

リアル潤くんで妄想したい・・ってちょっと無理があるかー( ̄∇ ̄;)
やっぱあの声で言ってもらわないとねっ!!

24時間会見はチューキョーやっぱり生放送ないのねーって思ってたら、
速報でちょっと流してくれたーー
よかった、録ってて♪

おーのさんやっぱり刈り上げっ!!宣言通り早いな~♪
ああ・・おーちゃんだーって感じがするな~。
見るたびかわいいー( ̄∀ ̄*)ってなるー♪

(そういえばおーくらくんが潤くんっぽくなってる・・とか?松潤よりあーだこーだと・・笑
 私までちょっと気になる(笑)
 にしても、最近いろーーんなとこで名前出されて基準にされてるような・・?爆笑)
 
相葉ちゃんは髪型どうするんだろー。伸ばしちゃうかな。←短いの好き

潤くんがまたもーーーめっちゃくちゃカッコかわいいっ
タカトシのV見て笑ってる小窓もかわいいし、
しゃべってる姿はかっこいいしあの落ち着いた声がまたまたたまんないしっ

潤くんのコメントってほんと、うんうんって聞きたくなるんだよねー。いつでもあったかい。
ファンの贔屓目なのかもしれないけど・・・笑。

ガッキーとお隣だったけどもうさすがにビトと花ちゃんには見えないなー。
・・・見た目が違いすぎて(笑)でも久々の並びかも~♪
キレイな2人だなー( ̄∀ ̄*)

ニノと潤くんの金髪茶髪コンビもお隣でキレイでかっこよかったなっ

翔ちゃんはさすがビジュアル含め抜群の安定感


潤くん、ダーツで石川県言ったことも話したみたいだね~。
楽しかったみたいで何より♪
で、5人それぞれ行くのねっ!?
誰か~~石川県よりももうちょっと下を狙ってーーーーー笑。


あああ・・でもほんっと潤くん天使っ
茶髪って色白潤くんを引き立たせるのね~~
短髪でうなじまで見えると、ほんっと小顔なんだなーって思うのよね~~~

・・なーーんてガン見しながら思ってました。改めて。やっぱりイタくてごめんなさい(笑)

明日のWSでこれよりたくさん流れるとは思えないからな~
今日見たのと違うとこもやってくれるかもしれないけど。
実家には録画頼んであるから、ちゃんと録れてるといいです・・・・・。

さて。
いろいろ本格的に動き始めたね~~。

オリンピックもあるし、やっぱりあれもこれも・・な夏になりそうだなー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
