スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれこれ。

2012.06.25.Mon.20:15
HEYの雨の名曲3位に感謝~♪BW映像♪

あああーーーあらしーーーー会いたいーーーーっ
潤くんーーかっけーーーー

でもあれって雨の名曲・・・・なのか・・・???笑


昨日、ワイングラスを洗ってたら、
ぱきっ!!と足の部分が割れて折れて
中指ざっくりスプラッター状態・・(;☆ω☆)

さくっと切れた(!)せいか、思ったよりもぜんっぜん痛くはないんだけど、
薬つけてバンソーコー巻いて寝て大丈夫だと思ってたら、
今日の朝、片づけてたお皿が気づいたら血まみれに( ̄∇ ̄;)
ほんと、痛みがなくて気付かなかったからちょいとビビりました

結構新しいグラスだったからちょっとショックだったしさっ。

にしても、いっやーひっさびさにこんな切っちゃったな~~。
・・・気をつけましょう~


鍵部屋もとうとう最終回。おーちゃんお疲れ様っ!
これで今期嵐さんのドラマ終わりって思うと、さびしいなー

朝から番宣もお疲れ様でした~

ジューじゃん。・・ってどこでもやってるんだろーかっ!?
私が嵐関連しか注意して見てないから知らないだけなのか・・??

言いだしっぺ浩市さんなのかー。(まさか影響受けてないよね?笑)
ま、おーちゃんからは言いださなそうな気はするけどねー( ̄m ̄〃)

終わったら髪切るって言ってたって聞いたけど~かわいい大野さん希望っ♪
みんなでかわいくなーれ~~嵐ー

そうなるとニノ以外、みんな短いよね。
(なんて言ってると、潤くんあたりが伸ばしてきそうだけど・・
 いやいや、襟足長めもだいっ好きだけどさ~
 期間限定とはいえ、もうちょっとうなじを見せといて~~~笑)

金髪二宮さんはいいんだけど・・っていうか今は選択の余地なしか・・
今朝、JCBの新しいCM見て、
あああーーーやっぱりニノはこういう髪型がかわいいーーーーっと改めて思ったり。
ほんっとかわいいな、あのニノ

CMねぇ・・・
翔ちゃんの新しいのが増えすぎてまだ1個も捕獲してない
もちろん(え)にののもまだだし、相葉ちゃんもですかっ。

もーー次から次へと~~~嬉しいんだけど、捕獲活動が大変なんだよー。
録れるまでなんとなく落ち着かないしさ~。
ベタ録りするにはHDD残量が残り少なくて・・(; ̄ー ̄A ←編集しなさい。

もう、公式嵐CM集とか出してくれないかなっ(無理だよねわかってるよ

ところで。
大阪エントリー終了しましたが・・はあああ。どうなることやら。

嵐に会いたいなーーっ(ノω・、)

潤くーーーーーーーん(ノω・、)

来週の今日がコワイですー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
