スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でれでれー。

2012.06.24.Sun.00:31
相葉ちゃん、三毛猫お疲れさまでした~

うちではやっぱりおかえりに投票しましたが~
あれは結局どっち??おかえりなのかな??

そしてしやがれがもうっ。もうもうもうっ!!
潤くんがカッコよすぎて、テレビ前に陣取って小窓までガン見。
きっと、キモチワルイくらいにやにやでれでれしてたんじゃないかと・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だってーーー
あの茶髪な前髪ありの潤くんがスーツで真剣な顔して見てたりめっちゃ笑顔だったり・・
たまんないでしょーあれはもうっ

ガパオライスね。あれ、バジルでよさげよね。
作りたいなー♪
潤くんみたいにできるか分かんないけど・・

・・って潤くん女子かっ!ってくらい、難なく料理しちゃってるなあ。
いいなああああ。あの潤くんがつくったのを食べたいーっ

にしても、未知は楽しいー♪
もっとみんな長くていいよー。プラス1時間拡大SPでお願いしたいっ!

ダイキリ飲みたい。
エルミタージュ美術展@名古屋行きたい。

相葉ちゃんの三つ揃え、ほんと、あのあやしい映画監督やめたらめっちゃかっこいいよー♪
「取ってみー」って潤くんの言い方もかわいいっ。

ニノのサングラスも似合ってたね♪
ニノがけてるときはあんま思わなかったけど、なぜに智&翔がかけたら若干ハンターっぽく・・笑。
スーツだし黒髪だから?
潤くんかけてもなったかなー( ̄m ̄〃)

でも、あの薄めのサングラスはめっちゃ似合ってたなーーーー
はあああ・・・ほんとにもー何してもかっこよくてかわいくてどうしたらっ!!

絶賛超絶イタイ人期間中・・っていつものことかー笑。

にのがJの誕生日にあげよーって言ってた時の潤くん写真もかわいかったし・・
(↑ほんとにっ!?あの赤いのかけた潤くんがどっかで見られるのかっ!?笑)

右斜め45度くらいがほんっっっとに、たまんなくかっけーーーなんだけど~
たまんないたまんないたまんないたまんないねっ(うるさい)


そういえば昨日、子供たちと嵐話になり~
ママが好きになったのって何年??って話からなぜか、
嵐ちゃんで2回しか放送しなかった企画があったよねーと息子。
いや、それって嵐ちゃんとは別枠だよ!!と私。
↑嵐オタクな親子の会話(笑)

あれ?どうだったっけーって気になって、DVD棚を漁って・・
あったーーーーーっ

知らない方が幸せだった事実@相葉っちMC。

♪しーらなーいほうがしーらなーいほうが・・の曲のインパクトがすごかったけど、
イマイチ忘れてるという・・笑

潤くんゲストの方しかとりあえず見当たらなかったけど、
子供らが見たい!!というので、今更の観賞会。

すっごい前な気がしたけど、09年なんだよね。
ゲストの潤くんビトちゃん仕様。

あーーなっつかしいなあ~~~かわいいなーーーー

相葉ちゃんも髪型のせいで今と多少違うけど(こっちのがチャラく見える・・笑)
潤くんは今と見比べたら別人だよこれはもう~笑
しゃべると一緒だけど(当たり前)

でもこの時の、いろんなゲスト迎えつつの相葉ちゃんのMCっぷりが結構好きなんだよな~。
ちょっぴりオトナで自由な感じっていうの?

最近私、なぜか過去を振り返る生活してる気がするな・・笑
昨日のは成り行きだけどね。
私まで私にとっての原点回帰してる??意識してる訳じゃないんだけど。

近いうち、懐かしのウタワラでも見返してみよっかなー( ̄m ̄* )
そんな時間あるかなー。
↑ラキセ特典映像、今日やっと見た人(遅すぎ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
