スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やってきた金曜日~!

2012.06.21.Thu.08:20
朝から相葉ちゃんがかわいいっすー

相葉ちゃん、ドラマ終わっても今くらいの髪型がいいなー。
私の好みだけど、もうちょい短くてもいいくらい・・


関係ないけど、私基本ネコ派ですが(犬も好きだけど)
ZIPPEIはあのたてがみ(?)に手突っ込んでもふもふっとしたい衝動にかられるー。

シュシュちゃんは抱っこしてなでまわしたいー。
できることなら相葉ちゃんも・・(どさくさ)

なでるっていえば昨日の嵐ちゃん予告っ!!

知ってたけど、実際映像見ちゃうと・・なーんですかあれは~~~っ!!
女芸人に末ズが埋もれてる・・・( ̄∇ ̄;)
端っこに逃げてる2人がかわいい

あの光浦さんなでなではプロポーズなわけっ!?
やっぱりその立ち位置、私でもよさそうじゃんー(え)
あの~それ~~カメラに向かってやってもらっていい?潤くん

なんだかスゴイことにもなってそうだけど、来週楽しみだー

あ、昨日のシェアハウスは・・翔ちゃん相葉ちゃん頑張ったっ!!笑
やっぱりゲストによって雰囲気変わっちゃうのは仕方ないね。

こけしはなんかかわいかったー笑
一瞬ニノ以外分かんなかったけど、5人揃えて並べたい~♪

VSはちょうどスナイパーあたりからしか見れてないけど、
潤くん1人400ptかっけーーーー

ついったーで裏話読ませてもらっちゃったけど・・
6時起きの成果ってPの方に言ってたとかなんとか・・( ̄m ̄* )かーわいいな~~
やればできる子なんです(笑)

ツイの情報の速さにコワイ気もしつつつい覗いちゃうのですが・・
昨日はいしかわけんみんになりたかったよーーーっ。
こんなとこには・・・来ないよねえ~・・余談でした。


スリッパリレーもかわいかったっ!
あの5人は5人でぎゅっ!とさせとくのが似合うのよー♪
ほんっと、アラサー男子とは思えないかわいさだよ~あの人たちは


そういえば。

先日のワクワクで、にのの誕生日をお祝いしてる潤くんが、
めちゃめちゃ嬉しそうで楽しそうで・・
それも含めてほんといい子だよね~~~
・・って友達(@にの担)が言ってたのを今朝、唐突に思い出しました(笑)

そういう潤くんのあったかさと優しさはもっともっと伝わってもいいんじゃないかなーって思う。

潤くん自身の方はと言えば・・
ずっと前のはリアルでは知らないけど、
TIMEコン浜松あたりでも祝われるのは気まずいー照れくさいーみたいなこと言ってたような(笑)

なんだよー素直に祝われて喜んじゃえよ~~~って思った気がする( ̄m ̄〃)
あ、でも結局素直に豹柄ガウン&ブランデーグラスと葉巻&猫のぬいぐるみ膝乗せ姿になってたけど(爆)
それがまた、潤くんらしい

↑思わず自分のレポを読み返して・・読みふける私(バカ)
 でもこういうときのために書いててよかったーって思うわー。
 誕生日、嬉しいけどにいまだに慣れなくて気まずい理由、
 コンサートは自分のものじゃなくてみんなのものだから・・って言ってたんだね。忘れてたよ。
 やっぱいい子だ~←アラサー男子に子呼ばわりごめんなさいー笑

10周年バースデーでは素直にありがとう!言ってたから、
ああ~気まずいーとかニガテだー照れくさいーとか言わなくなったんだな~って思った覚え(笑)

テレビとかではあんまり表に出さないから分かりにくかったりもするかもだけど
でも最近は力抜けててやわらかーいとこ見せたりもするし、
・・これは潤くんだけじゃなくて嵐全員に言えることだと思うけど
いい意味で(多分ね・笑)オトナになったんだろうなーとも思います。うん。

レポ読み返してて・・・
ニノの挨拶、ここ最近相葉ちゃんの入所日と潤くんバースデーでたくさんおめでとうを見た、
潤くんはこういうときに誕生日で強運の星の元に生まれてきた(笑)
でももっともっとおめでとういってあげてください、って言ってた、

・・っていうの見つけて(っていうか自分が書いたんじゃん( ̄∇ ̄;))
ほっこりしてました

にのちゃん今年は自分にたくさんおめでとうでよかったね

あ~~~~ほんっとにほんっとにいい子たちだわー

にしてもめっちゃ懐かしいな。
今と比べてどうのこうの言うつもりはないけど、
物理的な意味だけじゃなく、もっと距離は近かった気がする。
でもこれはきっと今の嵐を取り巻く状況と、こちら側の気持ちの問題も大きいかな。
嵐はすっごい考えてくれてると思うし、言ってもくれるからね。
想いは変わらないって感じてるよー。

今は今で楽しむのがいちばんっ!!と思っとります。
みんな笑顔になーれーっ@ワクワク智・・なのよね。

さーてっ。大阪決戦のはじまりだー。
頑張れ私ー。頑張れみんな~~~っ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
