スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あらし嵐。

2012.06.19.Tue.20:34
なんか今日やたらとアップしてるなー笑。

愛知県全域に暴風警報。そろそろ解除かな?
スゴイ風と雨でした~。

台風っていうと国立嵐を思い出しちゃう今日この頃。
10周年の潤バースデーも、DVDで見た去年もスゴイ雨だったけど、
ほんと、あれで済んでまだよかったよね。去年は延期もしてるけど。

あれって・・嵐が嵐を呼んじゃったー??でもあったけど、
晴れ男と雨男がせめぎ合った結果だったのかと( ̄m ̄〃)
↑ちょっと前、ほこたてで雨男女VS晴れ男女対決やってて、
 結果ずーっと曇りでなんだかスゴイなーと思ったけど・・
 それ見ながらも、ずーっとおーちゃんと潤くんのこと思い出してました(笑)

にしても、6月に台風上陸は何年かぶりらしいですが~
今年は雷なんかも多いらしいけど、台風も多いのかな

かわいいアラサー5人組じゃない、リアル嵐は勘弁だわー


そして今日はにの入所日らしいっすー♪
↑これは潤くん以外うろ覚えなもので・・(; ̄ー ̄A
 そういえば誕生日と近かったね。

おめでとうっ
そして月並みですが(笑)にのママ5000円ありがとう~( ̄m ̄〃)

そういえば、ワクワクで読まれたにのママのお手紙が素晴らしかったらしく
心のこもった手紙だけど、ちゃんと読まれることも考えられてて笑いどころも抑えてて・・
ほんとに頭のいい方(上からみたいで失礼だったらごめんなさい)だなーって思ったって。

読む潤くんの声もすっごい優しかったみたいだし、
やっぱりバースデーは特別なことがあっていいな~
実際に見たかったな~。

お友達が行けたのはほんとによかったです


ところで、明日のテレビ誌の早売りに、
嵐ちゃんSP予告写真が載ってるらしく。

探して見ちゃったのですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ぎやあああああ~潤くんがーーーっ!!
微笑みながら、腕伸ばして~~
あれは光浦さんかな?・・の頭なでなでしてるーーーーーーっ

見る前は、ふーんそんなことやってるのね~くらいにしか思ってなかったんだけど。
個人的に結構な破壊力・・・(o*_ _)O

ううう・・あれなら隣に私が座ってても分からないんじゃ・・(←失礼超)

ななななでられたいいいいいーーーーっ
ぽんぽん、でもいいっ。この際ちょん、でもいいっ!!(なんか違う)

シェアハウス(って書こうとするたびシャアになって、翔ちゃん思いだす~笑)
潤くんまたニノとなのねー

またまったりいい感じになりそうで、楽しみ楽しみ楽しみーーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
