スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手お返事。

2012.06.19.Tue.16:22
いつもこんなところをのぞいて頂き、拍手もありがとうございます~♪

拍手コメのお返事です。ながーくなっちゃったので、これだけでアップします。

↓↓

★R子さん

拍手&コメントありがとうございます~。

えーっと、まずはじめに、誤解させてしまったら申し訳ありません。
今回あの記事に書いた人気がどーたらこーたらの記事は、ファンによるものではないです。
天下の(嘘)サ○ゾーなので
いろんなことが書かれていたのでどこからそんな話を引っ張ってきたのか??って思いますが。

その記事に付随してるコメントもあるらしいですが
(大半は記事の内容を批判してるものらしいと聞きましたが~)
それは読みに行ってないので分かりません。

ブログにも書いたとおり、その記事の内容自体はどうでもいいのですよー。
私も自分が好きなら人気がどうの~、なんていうのは気にしたことがありません。

ただ、最近の嵐は注目されてしまうことが多いので・・
それが間違った認識で(人気のことではなくて、潤くん自身のことで)
いろんな人に見られて誤解されるのがイヤだなーって思ってしまったのです。
それはその前のアマ○ンのレビューを含めて、ですが。

あんなに嵐を、ファンを、思う優しい人なのに・・

R子さんは昔からのファンの方なのですね~。
私もいろいろと見てはいましたが、まだ潤くんの、嵐の魅力に気付けませんでした
もったいないことしたなーと思いつつ(笑)
おこがましいかもしれないですけど、今現在の好きの気持ちは同じだと思いたいです♪

私も思いますよー。「嵐ファン」を名乗るなら、5人好きでいてほしいと。
(いるべきだ!と強制はできませんが・・それこそ義務ではないので)

ここごく最近、オンリーさんも増えたのかなーと思うこともありますが、
それでも少なくとも、贔屓メンバー以外を(愛なしで)けなして欲しくないし、
そんな人がいることが悲しい・・正直ファンだと名乗ってほしくないとも思ってしまいます。
(文句なら私も言っちゃいますが・・笑)

あ、R子さんが引っかかった部分は他の方への拍手レスでしょうか?
嵐ファンという言い方は記事ではしていないので・・。
私の書き方に語弊があったかもしれないので、今更ですがそこは訂正しておきます。すみません。

昔から潤くんは誤解されやすいところもあったんでしょうねー。
もちろんそれはR子さんが言われるように、
きちんと見ている人にはわかることだったんだと思います。

私も自分の記事の中でぶちぶち言いながらも書いている通り~・・
(つまりはだったら言うなってことですよね~苦笑
 分かってはいるんですがキャパオーバーだったもので( ̄∇ ̄;)
 そこにも書きましたがどうか戯言と思ってスルーしてください・・)

目の前の嵐を見て、純粋に楽しみたいと思っています。
そうでなければ、本末転倒、一体なんのために好きなんだか分からなくなっちゃいますよね。

いろんなものに振り回されることのないように・・
自分の目で見て感じたものを、素直に楽しみたいと思っています♪

こちらこそ長々とすみません。


あ、ちなみに私は最初見慣れなくて探したりもしましたが(笑)
茶髪潤くんも結構好きですー
期間限定な気がするし(笑)楽しみます♪
そしてR子さんと同じく、基本前髪あり派です!!笑


ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
