スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり天使~笑

2012.06.19.Tue.10:05
娘のちゃおを何気なーく広げてみたら、
潤じゅんって名前を見かけて、大反応♪
思わず読んでしまう、これでも大の大人(笑)

どうも、潤っていう服飾学園在学の学園長の息子が、
エリート集めたJクラスってのを作ってて、
そこに出来の悪い女の子が熱意を認められて仲間入り・・みたいな内容らしく。

なんかこれもしかして・・・??笑

オレ様、でも実は優しい、みたいな設定だし。
黒髪のデカ目くん(少女マンガはみんなそうだけどさ)だし。
次回最終回らしいけど(笑)

あぶねーだろっ!とか言って抱きしめられたーいっ!!・・本物の潤くんにっ
↑マンガの場面だけで妄想妄想・・( ̄m ̄〃)

今の茶髪潤からは、どうしてもにこにこな天使潤しか思い浮かばない私なんだけど・・笑


昨日はZEROよかったな~♪
朝のWSではあんまり流れなかった、松本先生の主旨も伝えてくれて。

翔ちゃんは安定のイケメンだったし

そういえば、ワクワク東京校を受講してきたお友達(@ニノ担)が
潤くん絶賛してました(笑)

なんていい子なんだ~~とあちこちで何回も思ったそうで( ̄∀ ̄*)
にっこにこで楽しそうで、ほんと天使だったそうです

感想聞かせてもらって、ああーーらしいなーーーーっって思ったけど、
すべてにおいて、すっごい一生懸命やってたらしく。
あんなまっすぐで擦れてない28歳男子はいないっ!!(笑)だそうでした。

水くみも、せっせとやってて楽しそうだったよーーーと。
相葉ちゃんも楽しそうだったみたいだし、
ちょっとダレてたおーちゃんとニノ(笑)もそれはそれでかわいかったらしい

・・・目に浮かぶ~~~笑

こういうことなのよねー。
嵐5人のバランスも♪だからいいんだよー。大好きだーーーーっ

時々ぐだぐだになるのも相当かわいくて深夜の嵐らしかったそうです( ̄m ̄〃)

聞いてるだけでかっわいいなあああ嵐っほんとにっ。
あ~~この目で見たいーっ!!


ところで。
とくダネ中村座の映像に、潤くん後ろ姿がちらり・・だってっ!?

しまった相葉っちの三毛猫狙いで、スッキリ見てた
↑私最初、日テレじゃない局の新聞記事紹介で知ったよ~笑
 朝から三毛猫大好きな娘と、これだったのか~って盛り上がったけど、
 総選挙って言い方がなんだかなあ( ̄∇ ̄;)

ま、プラベだし、元の話題的にもあんまきゃーきゃー言うことじゃないけどね。

勘三郎さん心配だね。
初期みたいだし大丈夫とは思いますが・・
完治して一日も早く復帰されますように。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
