スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝から♪

2012.06.18.Mon.09:15
WSのワクワク映像見ながらわくわく・・

潤くんの授業。
その日たまたまオフで行けたんだね~(裏話@ドデスカ)
実際予定よりかなり早かったらしいし・・すごいタイミング、ほんと奇跡の瞬間だろうね。

そこでも内容ぼかして言ってたのは、デリケートな内容でWSでは取り上げづらいのか~
授業残ってるのにネタバレになっちゃうから控えたのか・・分からないけど。
そういえば、前のワクワクでもVTR映像はほとんど映さなかった気がする~。

にのバースデー映像も見たかったけどなー・・
翔ちゃんのはやったし(あ、でもあれはHEYか)流せないことはない気がするんだけどなあ。
またどっかで見れることを期待しつつ・・
とりあえず今のとこはあの時あの会場にいた人たちのスペシャルってことで♪

ゲラゲラ選手権のキラッキラかわいい潤くんには朝からやられておりますです。
なんだよもーーあの笑い方、めっちゃくちゃかわいいじゃないかよぉぉぉっ(≧∇≦)
特にZIP~~~ありがとうーーーーっ

あたしゃああの超絶笑顔な潤を見れるだけで幸せだよ・・(ばーさんかっ)
あーーーかわいいーーー

走ってる姿も見れたしね♪
あーーーかっけーーー

巷で天使と噂(!?)の松本先生に大阪で会いたいよー。

嵐な先生方の授業受けたいーーーーーっ←そんなことばっか言ってる気がする。


そういえば今朝のZIPの視聴者のダンスコーナー?みたいなやつ。
確か先週はMonster踊ってた女の子たちがいたけど←We are!やってるやってる~思った♪
今日はムテキ。

潤くんパートの子の忠実さに思わずにやにや~。
そうなのよーあれ、潤くんだけ踊ってる時左手ポケットにひっかけてるのよー。
おおおっよく見てるなーって感心しちゃったのでした(笑)
私はそりゃあしっかり見てますわよぉ(*^m^*) 潤くんの手担でもあるし(笑)
ムテキは特にめっちゃかっこいいもん。

さ。このあともWS張らなきゃ!

全然編集もダビングもしてないから、いい加減HDDの容量がやばいことになってます
ここまでためこんじゃうと、編集する気が起きなくてマズイ・・・( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
