スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとうっ♪

2012.06.17.Sun.11:34
にのみやさん

29歳のお誕生日おめでとーーーーーっ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜

最近、生まれ時間までついったーなんかで出回ってて・・
ちょっとコワイ気もしつつ見ちゃったけど(笑)

それによるともうすぐリアルおめでとー時間になりそうですが♪

昨日は28歳ラストの二宮先生だったってことよねー。

今日は29歳のにのみやかずなり先生に会える方は、
思いっきりお祝いしてきちゃってくださいっ


ああ~~~10周年の国立で、
25歳ラストと26歳なりたてのずぶ濡れの松本潤に会えたのを思い出しちゃうなー。
↑合ってるよね?なんだか最近わけわかんなくなってきたー笑。
 って関係ないですねーすんません。


常に周りをいろんな角度から見てて、臨機応変に対応できちゃうニノ。
その頭の回転の速さには相変わらず脱帽です( ̄∀ ̄*)

ニノの鋭い突っ込みと例えがだいっすきです

自分が突っ込まれちゃうと意外とあたふたして照れて素が見えるのもかわいいけど~( ̄m ̄* )

これからもその鋭いバランス感覚を持ちつつ、
するっと人の懐に入り込めちゃう魅力的なニノでいてください♪

あ、あと個人的に最近、サルエルっぽいのはいたニノの後ろ姿・・
お尻のあたりがかわいくて好きだって気づいた!爆
なんかサイズ感が絶妙なんだよねー
・・・マニアックですみません(笑)

20代ラストのこの年もニノにとって素敵なものになりますように~

HAPPY BIRTHDAY


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
