スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月第3日曜日♪*拍手コメお返事アリ*

2012.06.17.Sun.13:35
本日、世間一般的には父の日ですが。

今年嵐ファン的にはそんなことより(ごめんね)
にのバースデー

そしてワクワク2日目~~♪

昨日の初日は無事に終了したようで( ̄∀ ̄*)

行ったわけでもない私が読ませてもらったレポでネタバレするのもなんなので控えますが、
茶髪潤くん・・じゃない、松本先生は昨日も超絶イケメてたそうでっ

授業もみんなすっごいよかったみたいで、
ああああ・・・ますます行きたいー

大阪ーーーもう申し込みが次の金曜日から始まるのねー。
頑張るよーー頑張るっ!!
行ける会える行ける会える行ける会える行ける会えるっ!!!!!←言霊。

にしても、グッズ~~
うーん・・去年あたりよかった気がするから(売り切れあんまり聞かなかったよね)
ちょっとは事務所さん学んで頂けたかなーなんて(上から)思ってたのにっ。

今回クリアファイルの嵐先生方イケメてたからなあ~
でも昨日は昼過ぎ、今日は8時くらいには終了~って早すぎでしょ

10周年の限定チャームもすごかったけど
(国立最終日なんて、もともとの販売開始予定時刻前に売り切れてたし)
クリアファイルはまだ大阪も、もしかしたら仙台にだって持ってくんじゃないのーーーっ!?

東京・大阪しかないんだから、もうちょっと考えてほしいなあ。
プレ販売にも行けない地方はどーしたらいいの(ノω・、)

先払いでいいから、web販売復活してほしいですー。


そして昨日のしやがれ♪
正直あんまり期待してなかったんだけど(ごめんなさい)
もー潤くんがかわいすぎて・・・

すき焼きではいっ!って1人で手あげちゃって焦ってる潤くんが~
翔ちゃんの振りに、すき焼き食べちゃおっかな~♪な潤くんが~
ニノの後ろで中学生みたいに映りこむ潤くんが~
猪苗代湖!ってお約束言ってみたり、いろんなとこで爆笑したりの潤くんが~~~

とにかくノリノリでかわいすぎたっ(≧∇≦)

はああ~~~なんだあのかわいい茶髪なちょっと昔に戻っちゃったみたいな人はっ
潤くん・・髪型に性格までセットでくっついてるのかっ!?みたいな?笑

かと思ったら、来週はスーツでイケメてるしっ

未知SPは期待大なので、楽しみだなー


と、ここから拍手コメお返事です~( ̄∀ ̄*)
↓↓




★えむさん

はじめまして。拍手コメありがとうございます~。

今回のぶちぶち・・は、そうです、毎回いらっとする記事を書いてくれる(苦笑)
○○ゾーの件です。

以前のア○ゾンといい、今回といい、多くの人の目につくところで
ってのがまたすごくイヤですよね。
時々捻じ曲げて作り上げられてるものを見かけると、悪意が渦巻いてる気がしてぞっとします。
直接会って個人的に話したわけでもない人を、よくもそこまで・・って思うとコワイです。

嵐ごと落とすのが目的な人もいるのかもしれないですけど・・
明らかにそうではない、潤くんだけを・・っていう「自称嵐ファン」を見ると、
やり方が卑劣だなーって思っちゃうこともあります。
もちろん、そうでない人の方が多いと思いますけどね~。

以前も書いたのですが、声のデカイもん勝ち!言ったもん勝ち!!みたいなの、
どうにかならないんでしょうかね~。

ほんと、ジレンマでストレスたまっちゃいそうですよね(苦笑)
潤くんも、嵐も、大好きで純粋に楽しんで応援したいだけなのに。

人気がどーのこーのは正直どうでもいいんですよね(笑)
ほんと、それならチケ取れるようにして~!!って思っちゃうだけで。
えむさんも荒野チケ、大変だったんですね~。同志ですー笑。

これからもほんと、一緒に潤くんに風を送りまくりましょうねっ♪
愛は揺らがないですーーーv( ̄ー ̄)v


★スミレさん

はじめまして。拍手コメありがとうございますっ。

最初にごめんなさい~~。
私の書き方がずっと昔からのファンみたいになっちゃいましたが歴は7年くらいです。
その頃でもまだまだえっ?嵐!?みたいな反応でした(笑)
花男きっかけでもリターンズあたりからどんどん周りが凄くなっていった気がしますが・・
って関係ないことすみません。

で、そうなんですよね。スミレさんの言われる通りの人だと思うのに・・
ほんとに誤解されやすいと思います。

見ていれば、本当は違うって分かるはずなのに。
ちょっと前までは、嵐ファンはそれぞれ贔屓のメンバーが違っても、
みんなをちゃんと理解していて、それぞれの関係性もよく見ていたはずなのに。

ファン以外の人が、落とすために、とか、面白がってる、っていうのもあるとは思いますが、
それだけじゃないものがここ最近目について、酷いな~って悲しくなります。
それって自分の贔屓メンも落としてることになるって気付かないんでしょうかね。

番組見るのが怖くなる気持ちも分かります。
私は見始めてしまえば、気にせず楽しく見ちゃうのですが(笑)

でも、潤くん以外が好きらしい「自称嵐ファン」の声がやたら大きくて、
悪意まで感じちゃったりします。
それこそ前はそんなことなかったのに。

本当に、純粋に楽しく応援していきたいなーって私も常々思っています。
嵐も大事で大好きだし、潤くんへの想いも揺らぐことはないし♪

これからも一緒に思いっきり応援していきましょうねーーっv( ̄ー ̄)v



以上~長いばっかりで何が言いたいのがよく分からなくてごめんなさい


とにかく潤くん大好きだーー

これからも前を向いて進んでく潤くんにがっつりついてかせていただきますっ( ̄∀ ̄*)

今日の授業もがんばれっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ワクワク!
はゆさん、こんにちは~v-266

も、ずっとずっとまえ~にオジャマしたミズホです(~_~;)
いっつもロム専ばかりで申し訳ないです!

ついつい・・
はゆさんと同じくワクワクにわくわくしてるもので、コメオジャマしてしまいました(笑)

私も大阪狙いでございますv-238
潤くんに会いたい会いたい会いたいv-10v-10

いやっ!
もとい。。。

松本先生の授業を受けとぉございます(*^_^*)
はゆさんも生徒となって松本先生の授業を
受けられますようにv-22

突然のオジャマ失礼しましたm(__)m

★ミズホさん

こんばんは~♪コメントありがとうございますっe-68

ほんとにワクワクにわくわくですよねーーーっe-420

ミズホさんも大阪狙いなんですねっe-51
今回、東京後の申し込みだし・・
どうなるかドキドキです。

でも会いたい会いたい当たる当たる・・と言い聞かせて、
頑張りましょう~~~っe-319

お互い茶髪イケメンな松本先生の授業を無事に受けられますようにっe-419

また遊びに来てくださいね~♪

管理者のみに表示
